09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あまのじゃく

スイカガーディアンのまめすけにお尻を突かれそうな勢いです。

bi_20060714000447_1.jpg

今日はINしたらセドウが小さかった。(´・ω・`)
でもあたしは珍しく筆使わないで青年期でいることにしました。時間も遅かったのでもったいない根性がすこーし出てしまったみたい。
小さいセドウと大きいあたしが一緒にいるのって、ちょっと自分で見た目抵抗があって、いつもキリッとしたセドウがちょっとだけ甘えん坊になるんですよねw
だから、どどどどうセドウと話したらいいか困る時があるんだけど、セドウはセドウでした。

町で献上のシャウトを見て、ジェムもらって二人でコンゴウ平原で草取り。採取結構上げてるからいっぱい採れて嬉しい!しかも雑貨献上が順調に上がってて、草を採れば採るほど伸びていって。
こういう献上だとすっごくやる気が出るなぁ♪

bi_20060714002519_1.jpg

なんて草取り頑張っていたら、小さくてかわいかったまめすけがついにモアイになってしまったぁぁぁぁ。これはこれでかわいいけど、草とか採りつつ周りがしっかり見渡せない!
でっかいまめすけはちょっと邪魔でした。大きさだけ小さくなっておくれ…。

今日はね、あたし変だった。なんか何してても頑張れないっていうか体がだるかったのもあるんだろうけど、すぐ側に沸いたナグーを捕まえる気もおこらなくて。
セドウが「ここで捕まえようよw」と言ってくれるんだけど「うーん…」ってなかなか動こうとしないあたし。
「本当に捕まえるの大変なんだぞ?」ってセドウが心配してくれるけど、言われれば言われるほどなんだかせかされてる気分なってしまって(せかしてなんかないのにね)、天の邪鬼みたいな子になってしまって「いい。」なんて。結局「じゃ、もういいや」ってセドウに言われて。
呆れられたかなぁ…って少し怖くなって悲しかった。
なんでしょう、自分でも訳の分からない感情に支配されていたので説明もつかないけど、みんなと競争みたいなのが苦手で、ナグー捕まえようとしたら誰か捕っちゃうんじゃないかとか、争いになるんじゃないかとか、だったら誰もいないような僻地で捕まえたいとか、ちらっと思ったかもしれません。
┌|゚□゚;|┐なんちゅうマイペースへたれじゃ!
なのにセドウはいつも通り優しかったです。

そんな感じの1日だったので、ひたすらナタを自作してのんびりと採取だけして遊びました。
こんな日もあっていいよね?

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

あるある~
いいじゃない、マイペースにやりましょうよ^^
セドウさんも、うなたんが楽しそうなら
楽しい気分だと思うし。なぐーじゃなくても。

でも、自分がそういう状態になってるときは
気付けないのよね;; @反省
わたしは、とーぶんハガネ岩と格闘して
やりたくなったらなぐー挑戦の予定です♪

あ、あと5級進化おめでとう!
URL | Mari #N2y2xK1c
2006/07/14 21:20 * 編集 *

でっかくなったんや。
おめでとー。
ナグーはねー。
最初に見つけて叩いた人が倒すまでは、PT組んでる人以外は叩けなくなるので、取り合いになることはないっすよ。
まぁでも気分が優れない時に無理してやらなくてもいいよ。
元気になったら、頑張ればいいべ。
URL | ルシファ #-
2006/07/15 01:51 * 編集 *

★Mariちゃん
昨日はメールありがとうね!
肉とかならセドウと一緒に採りにも行けるし、Mariちゃんが用意出来そうならそれもいいし、なんでも言ってね。

めったに落ちることはないのですが、この暑さが…暑さが…。
氷で出来た椅子に座ってゲームしたいです。(ノ∀`*)

★ルシファさん
でかいでかくなった!
リーフは課金の900円分の中でやってるので遅い方なのかな?でも十分足りるのでいい感じっす。
ナグー、最初に見つけたらちゃんと自分のもののままなんだね。それ聞いてかなーり安心出来ました。

元気になったお!ナグー捕まえるのなんて簡単だお!100匹くらい捕まえちゃうぞ!
URL | うな #-
2006/07/15 16:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/44-7dbf3d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
