05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

なでなで。

一足早い夏ばてで、セドウがウサギに見えます。(つД`)

bi_20060712234347_1.jpg

前歯でカッカッと突っつかれそう。
本当は子どものキャラで受け取りたかったけどまだ生まれてないのでシブシブうな様でもらいにいきました。カエルよりも.゚*。+イィ(。・ω・。)!!+。*゚.
ちょっと頭大きいけど、質感といいエスキモーがかぶるフカフカの帽子みたいでめっちゃ気に入ってしまいました。
これ耐久があるからずっと使っていたら、壊れるんだよね┌|゚□゚;|┐

昨日ボダでレッドホットをたくさん買い込んだので、今日はナグー探しに出かけようとしているセドウを捕まえて、豚肉取りに行きました。
豚肉取りに行った場所が、ちょうど調教師がいるかもしんないマップで!

bi_20060713002208_1.jpg

案の定いたっ!
豚を狩っていて目の前にナグーが現れても即座に殺しかねないので、スキルだけ覚えることになりました。
むむぅ…いつもあたしを調教しているだけあってセドウはすぐにこのナグーを手なずけてますっ。くやちー!
あたしも良いところまで行くのにナグーは怒ったりそっぽ向いたり。「できないよー(つД`)」と泣き言いって更にチャレンジしていたらやっとこさこのナグーと仲良くなれました。
「プン、こんなナグーいらないだわさ。」と強がっておきました。なんだかあたしナグー捕獲できない気がしてます…。

無事スキルを覚えてまた豚肉取りの続き。「あーあ、今ナグーでないかなー」なんて調子の良いこと思っていたけど、豚しか現れず。
っていうか、豚に狩られたり。
bi_20060713004338_1.jpg

やっぱりウサギより豚が強かった!犯人のお尻がちらっと写ってます。死体で見ているとセドウがこの豚倒してくれたんだけども、セドウくん来るの遅いよ。(ノ∀`*)死んでから来てもだめだよっ。

結局あたしは寝るまでにナグーには出逢えませんでした。でも急がないもん。セドウはあたしが寝てからナグー捕獲したみたいです。
名前何にしたのかなぁ。「うなすけ」にしてるといいなぁ。(いいの?いいの?)

bi_20060713001125_1.jpg

豚狩りの途中でナグーが目の前に現れたときのために、なでなでの練習。
こんなSS撮って、ちょっと(ノ∀`*)イヤーンって嬉しがってるあたしってちょっと変かなって思うですよ。夏ばて以前に。

新しいものとかが出ると、すぐ体験する人となかなか体験しない人。あたしは確実に後者です。楽しいことはゆっくりじっくり体験していきたい!
町でてもうナグー乗ってる人がいて、「すごいなー!」って興奮したけど何かしながらそのうちナグーに出逢えて、捕獲出来たらいいなと想います。

といいつつ、セドウが持ってるのがアレだから必死で一人ナグーナグーって叫びながら徘徊してるかもです!(よっぽど先越されたのがフンガフッフだったのでしょうか)
あたしにナグー自慢する人は、ナグーの乗車椅子のベルトはずされます。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

ナグナグー。
うさちゃん帽子でナグー探し。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
前回もだったけどメールがゼンゼン届かず アイテムゲットに出遅れ中
ナグーもうさちゃん帽子で生肉持ちながらの捕獲なら成功しそうだょ
私もナグ捕獲は遠い日っぽぃのでがんばろーね♪

色が変化するらすぃ 水玉色ナグー希望!!ムリカ
URL | ちよ #-
2006/07/14 18:13 * 編集 *

先越されたのがフンガフッフだったのでしょう♪

きっと、捕獲できるまで手伝ってくれますって^^

で、ツーリング!?にでも行って来てくださいな。

ヘルメットは大事ですよ♪
犬とかウサギの・・・。
URL | kyoko #-
2006/07/14 18:45 * 編集 *

★ちよさん
メール届いたかなぁ。うさぎ帽子思ったよりかわいかったので早く欲しいよね!
目の前にナグーがパッと現れても、肉持ってなかったり、誰かやってる途中じゃないのかとか、違うことばっかり考えてしまって、なかなか乗れる日が来そうにありません。(´・ω・`)
出来るなら自分で頑張って捕まえたいよね!

★kyokoさん
うん(´・ω・`)フンガフッフだった。
セドウってばナグーもウサギ帽子も一緒に行こうな~とか言ってたのに、あっさり一人でゲットしてたですよ。
これどうしてやりましょうかw

犬ヘルメットはかぶれないのでウサギにしときます!たまにカエルにしときます!
URL | うな #-
2006/07/14 19:16 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/43-f1774274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
