09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ダンジョンでは警戒しよう

かれこれミッションをこなしていません。
セドウは国家6か7なのに、あたしはまだ3止まりです。「目標にするといいよ!」とセドウがくれたネックレスもまだまだ付けれそうにないのです。(つД`)

というわけで今日は「みっそんデー」に決定。いつもその日の気分とノリで何をするか勝手に決めてしまううな様。
前に取っていたボダのミッションをセドウも取っていたのでそれをやることにしました。目指せみーれんの石柱です。

bi_20060712002803_1.jpg

すんごい迷路!何この暗さは!って感じのダンジョンで道も狭く、もちろん地図も出ません。ガクガクブルブル…セドウ離れないでね…とセドウの鎧の端っこを掴みつつ、奥へ奥へと進んでいきます。

入口すぐでミッションの目的モンスターを見つけて数匹狩ったものの、奥が気になり進んでしまったあたしたち。後で、あの時ミッションモンスター倒しておけば…と後悔するのでありますっ。

bi_20060712005703_1.jpg

なんか、昔からまれたすっごい怖いゴーレムもいた!
倒せるかな…とヒールの準備をしてセドウの背中を押すっ。うん、平気そうですね。セドウ固い固い。えらいぞっ。と近づいたあたしは…

bi_20060712005728_1.jpg

もちろん、やっぱりこうなるわけです。ええ、瞬殺です。おかしいなぁ、2匹ともセドウにタゲが行ってたはずなんだけども。
カルガを出てミーレンの石柱付近でジェムを記憶してなかったので、このとき「あぁ最初にミッションモンスを倒しておけばっ(つД`)」と後悔したわけですよぅ。ひぇひぇ。

結局カルガまでセドウが迎えに来てくれたのですが、ダンジョンを奥の奥まで進んでいて、また一人で出口まで戻らなくてはならなくなって申し訳ないな…と思いました。「ごめんなちゃい(´・ω・`)」とかわいく謝ったら「ううん^^」と許してくれました。

やっぱり相方がいっぱい死ぬのって迷惑だろうなぁと思うわけですよ。手間かかりますからね。よーし!防御もう少し上げよう!50%まで上げよう!

bi_20060711235457_1.jpg

そしたら、ラクチェさんの旦那様がくれたこの装備を着ることが出来るからっ。
あぁぁぁぁでも何のスキル減らそう…うぅぅぅ、雑貨と調理と伐採と農作業と植物採取は減らしたくないなぁ。もちろん真言光も減らすわけにはいかないし…。
と、うな様の悩みは尽きないのでありました。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/42-b91973f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
