09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

背を向けるなっ

ほっ。
無事式も終わってのんびり出来る毎日がやってきました。
INして倉庫前でうろうろしていると遠くからラクチェさんと旦那様が!
二人ともレゴみたいな芝生みたいな頭で走って来て、式に来れなかった旦那様からすんごいお祝い頂いて、新婚旅行のジェムまでもらってしまいました。

というわけで旅行にしゅっぱーつ!

bi_20060711005615_1.jpg

あ、あの、飛んで少し歩いただけでセドウなんかからまれたんですけど!┌|゚□゚;|┐しかも麻痺ってますけど!
ここ本当に新婚旅行のメッカですか、Teddyさん!?
でも大丈夫。だってこの前ユキナさんに超治癒もらったから麻痺でも毒でもどんとコイだよ。待ってね、今助けるからね、セドウ!
ワシワシワシワシカキカキカキカキ…待ってね…待ってね…ワッセワッセ…えいっ!
(ノ∀`*)ごめーん、失敗だった。

ま、こんな調子で次の場所へ。

bi_20060711004752_1.jpg

はぁ…落ち着く…セドウの股の間は♪
ここはマイナスイオンたっぷりの滝でございます。くれぐれも滝壺に落ちないようお気を付けくださいませ。

bi_20060711004441_1.jpg

「滝いいよねー」「綺麗だなー」
水辺はいいですね。

そして次っ!ワクワクワクワク、ジェムに「ばなな!」って元気に書いてあった!

bi_20060711011745_1.jpg

思ったとおりバナナのところだーっ。砂漠は初めてのあたし。そう、ここでセドウはダイアを発掘していたのですね。セドウがダイア採れるってことは、あたしもバナナ採れるかな?とガーディアン出して、セドウを傍らに立たせてフルサポートで採ってみましたが、1本も、全く全然採れなかったよっ!
これどれくらいになったら採れるんだろう…。
採取は次回に頑張るとして、砂漠探検に出かけました。

bi_20060711011950_1.jpg

すごいねこの猫たん。冬でもあったかそう。
でも名前が黄色だから痛いだろうな…。うん、見るだけにしておこう。
でもあたしがヒールしてセドウに倒してもらったら、そんなに痛そうでもありませんでした。

あと、目玉みたいなのとか見たり、広い広い砂ばっかりのところで採掘してる人を見たり、新婚旅行を満喫。楽しいねぇ、二人一緒だと何しても楽しいねぇ…(ノ∀`*)

セドウが「うなすけ、そーっとこっちおいで」って言うから「そーっ」っと近づいてみました。

bi_20060711012823_1.jpg

セドウが指さす先には大きい大きい象が!

「わぁぁぁ、すごーい!近くで見てみよ…」と近づいた瞬間、その象さんはこちらをギロッと睨み襲いかかってきました!
「わぁぁぁごめんー近づきすぎたっ」と、腰を抜かしつつ、セドウを振り返ると、ちょ!セドウ!何先に逃げてるのだぁぁぁぁぁ!

砂漠離婚って有りですか。(´・ω・`)いいですか。

この後ちゃんと無事逃げ切りました。(本当はちゃんと「痛かったな?大丈夫か?ヨシヨシ」としてくれるセドウさんですよ。)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

ばなな!
ばななの興奮をそのままジェムに真空パック(*'ω'*)
使ってくれたよーで嬉しいです♪

スキルは80とかないとダメなんだって。(相方談)
全然たりないお!
URL | Mari #N2y2xK1c
2006/07/11 20:56 * 編集 *

すっごい楽しそうな楽しい新婚旅行だったのですね♪

成田離婚ならぬ、砂漠離婚かぁ・・・。
実際なったhとがいたりして^^;

URL | kyoko #-
2006/07/11 21:35 * 編集 *

セドウさんのところと両方拝見して、やはり滝は外せませんね~とか思いました。
砂漠離婚…でも宿屋にいっちゃったら離婚できないのですb
URL | ユキナ #YqzQT8Bs
2006/07/11 23:03 * 編集 *

バナナいいなぁ、バナナ。
実は、砂漠のジェムはずいぶん前に友人に貰って持っているのですが、1回も使ったことなかったり・・・(;一_一)
だから砂漠に象がいるのも知らなかったよ。
今度行ってみたいですな(´_`*)
URL | ルシファ #-
2006/07/12 01:15 * 編集 *

初カキカキ
初めまして(*´ω`*) いつも楽しく読ませてもらってます♪
まだひよっこなので砂漠には行ったことありませぬが あったかいにゃんこ夜でもピッカピカ?
これからもこっそり覗き見しにきますネ よろしくん
 
URL | ちよ #w7E8CPEA
2006/07/12 16:01 * 編集 *

★Mariちゃん
ありがたくジェム使わせてもらいました!
砂漠はまだまだあたしの技量では堪能できないみたいなのですが、もうちょっと強くなって採取も上手になったら、再び!

スキル80かぁ…。採取と農作業は実はおまけで取ってたりするスキルなので迷います。子どもにするかなぁ(´・ω・`)

★kyokoさん
めっちゃ楽しかったですよー!
でもああいう旅は割とセドウとやってるので、旅行って気分でもなかったような、どうなのでしょう(ノ∀`*)
どこにいっても変なのにからまれるのは仕様みたいです。だってセドウ変だもん。

★ユキナさん
こんな日記を書いては「おまえはまた俺を陥れようと!」とセドウに叱られて喜んでますっ。

あたしも実はセドウの日記が楽しみで、同じ毎日をどんなふうに感じてくれてるのかなぁって思って読んでます。

★ルシファさん
バナナ好きですか!今度差し入れしますよっ。
砂漠はそうですねぇ…景色に変化があまりない気がします。
でもでもでも!歩いたらね、砂を踏む音と足跡がついて、それはすっごく好き!
是非行って歩いてみてくださいっ。そしてお土産にバナナを!

★ちよさん
はじめまして♪
さっきセドウのところを見たのですが、セドウに内緒をくれたのはちよさんだったのですね(ノ∀`*)
あったかいにゃんこは夜もテカテカしてました。
警戒心のないあたしが近づいても、ノンアクティブなので大丈夫でしたよおお。
URL | うな #-
2006/07/12 19:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/41-599cf4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
