05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

嬉し恥ずかし結婚式

あぁ、セドウ、あたし幸せ…もう死んでもいい…

bi_20060709181105_1.jpg

どーん!ほんとに死んでるじゃん!
結婚式当日に、引き出物のグリフォン肉を未だに探している新郎新婦です。
えへへ、今日はあたしたちの結婚式でした。
世間は春だと言うのに、倉庫を満タンにするわけにもいかず(これってお祝いもらう気マンマン?)、ハーブ狩りには出かけれませんでした。
式の時間までセドウとウロウロブラブラ檻の中の熊さんみたいに彷徨うこと数時間。

ついに結婚式始まったぁぁぁぁぁぁ!!!!

bi_20060709230906_1.jpg

大きく見たい人は画像クリックしてね。

式は一歩歩き出してからが始まりだと気づかず、二人とも入口でぼーっと固まっていたら、来賓の方が「踏み出して…」と教えてくれました。(ノ∀`*)アイヤー

bi_20060709231334_1.jpg

つつがなく進行し、鳩も飛ばし、みんなに祝福してもらい…興奮と幸せのるつぼにグルグルグルグル。
一応日記書きとして、カメラマンにもなっておきました。

bi_20060709231232_1.jpg

こちらが本当の記念写真。クリックで大きくなるよ。
自動で始まるとは言え、なんだかとっても厳かで華やかで、そしてなによりみんなのお祝いが嬉しくて嬉しくて。
式はちゃっちゃと終わらせて、なるべくみんなとワイワイしたかったからすぐにベールも衣装も脱いじゃいました!

bi_20060709233418_1.jpg

ほらね、花嫁ドコ状態。みんな小さくかわいくなっているのに、一人ムチムチバーンが恥ずかしかったのです。あぁセドウくん許して…。
いろーんなものをお祝いにもらいました。ほんと嬉しかったなぁ。こんなにいっぱいの人と喋ったの初めてかも!
終始おかしなテンションでみんな困ってたかもしれないなぁと、あとで3ミリくらい反省しました。

式が終わってその後の騒ぎも終わって…ほら、連れて行かれるところと言えばあそこですよ。

bi_20060709235301_1.jpg

いやー!恥ずかしいー!ここどこー!の宿屋2Fです。ついにあたしたちも利用する日がやってきました。
入ってすぐの小さいベッドに戸惑う二人。

bi_20060709235359_1.jpg

見つめるセドウ。

bi_20060709235329_1.jpg

見つめ返すあたし。あたし、すごいカワイイじゃないですか!

そしてこの後二人は…めくるめく世界へ行ったのでした。
落ちて戻らなくて、待っていたらしいみなさん、ごめんね。(ノ∀`*)


いつも二人でいるのが基本なので、式をするにはかなりの迷いがありました。みんなを招待しても楽しませてあげれるだろうかと。
でも、みんなが来てくれただけで楽しかった!普段あまりお話したことがない人が多い中で、それでも「おめでとー!」と心からお祝いしてもらえたことが何よりの祝福です。
みんなが2度目式するときには、絶対行くからね!┌|゚□゚;|┐
これからもずーっとずーっと甘い甘いセドウと一緒に楽しもうと思います。セドウはあたしの100倍くらい繊細で可愛い人なので、式の間中ウルウルしていたみたいですが、そんなセドウが大好きです。
わっはっは!(これくらい言っておかないと…)

bi_20060709231544_1.jpg

「ふぁっ、コンタクト落としちゃったよ…せどー(つД`)」
「ちょ、おま、ばか!どこにだよ!」
「ひぃーうなさん、勘弁してくださいよぅ…」

本当にみなさん、ありがとうございました!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

昨夜はご招待ありがとうございました♪

あと、てんぱっちゃってヾ(;´▽`A``
不思議ちゃん行動タ沢山しちゃって
(o*。_。)oヘごめんなさい

末永くお幸せに~♪

これに懲りず、また遊んでくださいねヾ(*'-'*)
URL | kyoko #-
2006/07/10 21:27 * 編集 *

あらためて、結婚おめでとう♪
ゴハン前に少しログインしたらまだ二人とも宿屋で
「つぉいな!」 と思いました。
終始おかしなテンションで、わたしも@3ミリ反省。

わたし実はまだなんだけどね、宿・・・(*'ω'*)
二度目ってさ、兄妹になっちゃうから困るよねぇ?
禁断の愛ごっこ?w
URL | Mari #N2y2xK1c
2006/07/10 22:12 * 編集 *

結婚おめでとう。
式に呼んでいただき、どうもありがとうございましたm(__)m
引き出物の筆は、ちゃっかり壮年期の奥さんへのお土産にさせていただきましたb
とっても喜んでたよ~

昨日は、とても楽しい時間を共有させていただきました。
どうもありがとう。
そして、これからも末永くお幸せにぃ~。
URL | ルシファ #-
2006/07/10 23:38 * 編集 *

あらためて、ご結婚おめでとうございます。

ちみっこのままかと思ったら、宿屋さんでは化粧落とし使われたのですね。
しっかりウェディングドレスにタキシードだし…。
末永くお幸せに~♪

…コンタクト…ぷちっという音が聞こえてきそうですヾ(・・;)ノ
URL | ユキナ #YqzQT8Bs
2006/07/11 00:54 * 編集 *

はじめましてこんにちは、ボーダーでヒッソリ激しく武器屋見習をしているモノです。

(ちょいとまえに、ブログみてます^x^本物が動いてる~とかちょっとおかしい4番ミサイル発言をうなさん宛てに発射したのが何気に拙者です唐突でスミマセンデシタ^x^:ギルメンからこちらのHP教わったのですが、読んでいるとほのぼの雰囲気になれるこちらのブログ、拙者も楽しく読ませていただいてますM(__)M。)

とツカミが長くなりましたが、ご結婚おめでとうございます~w

”入りの”「もう死んでも」いいで吹きましたが!
その後の、来賓から踏み出して!発言をうけるまでストーンゴーレム並に石化しているうなさんとセドウさんがなんとなく想像できてほのぼの~しました^x^

末永くお幸せにです!
URL | 武器屋見習 #LkZag.iM
2006/07/11 11:19 * 編集 *

実は私も「歩き始めると始まるよー」と教えてもらったクチなのです。
だって入場したらすぐ自動で始まると思っ…。(同じくぼーっとしてた)
全員が並び終えてなかったので4番で新郎さんに「合図おくりますー」とか言ってる間に、さくっと新郎新婦が入場して焦った罠。でも、それがまたイイw
お二人らしい、ほんわかした式でよかったですよ~v
URL | ラクチェ #WfGs7ZzE
2006/07/11 12:59 * 編集 *

★kyokoさん
不思議な行動大歓迎ですよ!何か何でもアリって感じの式でしたもんねw
楽しかったので、またやりたいです。

★Mariちゃん
クスクス、次の日ログインしたらドレスで宿屋階段下に立っててびっくりしました。
何よりセドウがいなかった!一人で先に遊びに行ってた!なんてやつだ(´・ω・`)
Mariちゃん、宿まだなの~?ということは…行くときもちろん呼んでくれるよね?(ノ∀`*)

★ルシファさん
筆喜んでもらえてうれしいです!集めることと作ることはまったく苦にならない二人なので、欲しかったらいつでも言ってくださいよっ。

今度は奥さまも交えて遊びましょうねっ。

★ユキナさん
そうなのです、セドウがどーしてもドレスを着てくれって泣くので…(嘘です。
ドレス姿だと青年期でもあたしってかわいいんじゃないだろうかと気づいてしまいました。

最後のSSあんなタイミングのしか撮れてなかったのに驚きです。

★武器屋見習いさん
あぁぁぁ!あの時の!いつも見てくださってありがとうございます。
ほんっと、当日なんか忙しかったですよー。
でも無事終わったのでこれでまた倉庫を食べ物で満タンに出来そうです♪

またどっかで見かけたら是非是非声かけてくださいね!そして名刺を…。

★ラクチェちん
やはり、同じ部類の人間でしたねっ。
あれ絶対わからないよねーw 始まりが中途半端だもん。
セドウは終始てんぱっていたみたいで、あたしがギルチャでいろいろ聞いても全然答えてなかったお!

みんなみんなありがとう。今度一緒に象倒しに行きましょう。
ウシウシウシ(*´艸)
URL | うな #-
2006/07/11 18:50 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/40-de9a9980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
