05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

「眠くならない薬」

わたす、毎日のクエが楽しすぎて正直ブログの存在を忘れておりました!
ふと思いだして覗いてみると、広告出てるとか、そんなの許せません(☼Д☼)

mhf_20110804_001709_785_1.jpg

夏休みを挟んであれやこれやとクエに走り回っています。
そうそう、祭りもあったんだっけなー。
今回は勝てた。勝ち組なのであります。
前回は負けちゃったのですが、猟団員Rさん曰わく「4倍という大事なときに勝てればヨイ」。
そういうもんなのかー.+:。(*´Д`*)゚.+:。

mhf_20110807_005855_750_1.jpg

ここ何日かはレスタをおともに、普段は体力的にしんどいクエにせっせと出かけています。
レスタすごいにゃー。あたしの5倍は強いにゃー。でもあたしより目立つから許せないにゃー。
昨日は残金が245zになってしまい、クエも受けられない状態になったので金銀アカムへ久しぶりに行きました。
めちゃくちゃ楽で早く終わりました!
ほんとうは何回か行きたかったのですが、あたしの脳みそが睡眠を欲して止まないので…(。-_-。)ポッ

mhf_20110820_011702_359_1.jpg

誰かのパローネ期間中にクエへ行き、高いところから飛び降りても膝がカックンしない術を手に入れました。
便利だなーと思うのは、砂漠BCから下へ飛び降りるときです。
お盆に食っちゃ寝食っちゃ寝していたあたしの体には、膝に優しくなったととても喜んでおります。

mhf_20110728_234349_794_1.jpg

ブログを書いてない1ヶ月、いろんなクエに行ったはずなのに出てくるSSは何気ない日常ばかりで、クエにどれだけ集中していたんだという感じです。
それはそうと、祭りポイントが貯まって欲しい素材は交換リストに全然ありません!
おかげでグレンだとかティガだとか、んもーいい加減行きたくないよっ。
あ、そだ。【フロンティアクエスト「二対の紅盾」】へ行って新しい装備を手に入れました。
ナナミーさんに絶対似合いそうな装備だと思っていたら、やっぱり激似合いでした。
そしてナナミーさんのところで面白いものを見たので、あたしもSSをアップしておきました。
ナナミーさんちでほとんどの情報を得て生活しています(。-_-。)ポッ

とりあえずこんなところだ!
イベント・クエがありすぎてどこかで取りこぼしている気がする。
やっときたいクエはいっぱいあるのに、すぐ眠くなるあたしの頭。
セドウがポケットから「眠くならない薬」を出してくれるのを待ち中(*´ω`)

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

激似合いだなんてそんなぁ~(///ω///)テレテレ♪
うなさん調子にのせるの上手いんだからぁ~
うなさんのSS発見したよぉ♪
で、わたしのSSが見つからない><
あれ?投稿したはずなのに・・・なにか間違ったのかも。

わたしのブログで情報得てるだなんて
またまたうれしいお言葉(=´▽`)ゞ イヤァ~
わたしもうなさんのブログ楽しみにしてるんだよ♪
文章にセンスがあるし、おもしろい!
だから、どんどん更新していってね☆
URL | ナナミー #-
2011/08/21 20:14 * 編集 *

ヒーハー!

>ナナミーさん
えへえへ、ナナミーさんちにはほんとお世話になりっぱなしです。
公式よりまず先にナナミーさんちで情報を知ることが多いもので…(。-_-。)ポッ
ナナミーさんのSSあたしも見つけてみよう!
あれって投稿した直後、自分の番号が出るけど全然覚えれないですよねw
あんないっぱいからあたしのSSを見つけるなんて…流石忍忍だ!
URL | うな #-
2011/08/21 22:34 * 編集 *

毎日のクエが楽しくてブログを忘れるなんて!!!
最高な狩り日和じゃないっスか♪

何事も楽しい事が一番ですぜw

「それあたいのキノコだよ?」
↑ニヤニヤが止まりませんwww
URL | 礼志 #xv6hrlWs
2011/08/26 18:45 * 編集 *

おぉ、お久しぶりん!
楽しすぎてブログ忘れてたですかw
もしかしてMHF飽きっちゃったのかな?と少し心配してましたが
いらぬお世話でしたなw
膝カックンならない術、自分も最近取得して重宝してます。
あと、敵見ても怯まない術?だったかな・・
URL | じぇす太 #-
2011/08/27 23:48 * 編集 *

>礼志さん
あはは、なんかもうクエストとかも忙しくてイベントも多くて、公式の内容を把握するだけであっぷあっぷでございます!
ところで…
「それあたいのキノコだよ?」にはエロ的なナニカを感じてニヤニヤしちゃったのでしょうか(*´ω`)
きっとそうですよね?!

>じぇす太さん
そーなんです。全然飽きてないんです。
毎日INしては、日課としていた渓谷のキノコ集めもそこそこにあっちへこっちへクエストへ出かけております。
あたしの防具強化は一体何年くらいかかるのでしょうか(´・ω・`)
グレンにもそろそろ「またおまえかよ」って言われそうな今日この頃。
じぇす太さんには膝カックンして欲しいのにーw
URL | うな #-
2011/08/31 19:53 * 編集 *

ちゃいますって!www
エロ的ではなく、マジ顔でキノコを横取りしようとしてるように見えたのでニヤニヤとw

えぇ・・・た・・・多分・・・w
URL | 礼志 #xv6hrlWs
2011/09/01 00:01 * 編集 *

>礼志さん
うんうん、いいんですいいんです(●´ω`●)
礼志さんがエロであろうとなかろうと、あたしは気にしませんから!
しかしあの毛玉、ツタを登っているときも邪魔しにくるんですよー。
URL | うな #-
2011/09/02 18:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/397-31f83ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
