05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

足りないものがいっぱいすぎ

シクレがいつもの2倍とか、もう全然体力もちましぇん(つд∩)
といいつつ、マイペースにInして参加しているので全然大丈夫です。
前回の日記に書いた新メンバーAさんもゆるゆると猟団に慣れてくれているようで、わいわいとみんなで楽しく狩りへ出かけています。

mhf_20110711_231022_609_1.jpg

そんなあたしは、自分のぐーぐーが頻繁に涙ぽろぽろになっていて、いつ家出をしてしまうか気が気ではありません。
だからInして毎回すぐにぐーぐーの大好きな餌探しクエに出かけてせっせと餌をあげていたのですが、セドウに「毎日あげなくても大丈夫」と言われました。
もしあたしのぐーぐーが家出をした日には、せどうのグーグーをちきんなげっとにしようと思ってます。
みんなのぐーぐーは元気ですか?
日によって喜ぶ服装が違うみたいで、時々とんちんかんな半裸でいるぐーぐーですよー。

mhf_20110719_234632_828_1.jpg

イベントもせっせと通ってとりあえず素材だけゲット。まだ強化の段階に進めないので…(。-_-。)ポッ
このげろすクエはドカンドカンと爽快なクエではありますが、この前セドウと二人で行ったときあたしはげろすに戻り玉を盗まれてしまいました!
おかげで2回目の爆撃剣晶が取りに戻れなかったよっ。
あとあれ、ドドブランゴのイベントクエで氷の岩を壊すやつ。
めちゃめちゃ固いねん(ノ∀`*)
大剣でゴンゴンしても壊れなくて苦労していたら、セドウのランス突撃でわりと楽に壊れてました。跳ね返されてピンボールのようにあちこちへ行ってるのを見るのが楽しかったです。
笛で行くとこれまた楽に壊せました。

mhf_20110721_002741_421_1.jpg

今「鬼神ノ肩鎧・魁」の装備3箇所を強化しているんだけど、もう泣きそう。
とりあえず祭りポイントで交換できるものはそっちでやって、交換アイテムにないものを何度も何度も取りに行ってます。
こんなに大変だとは!ティガの鋭牙だったかな?それが猟団クエでよく出るのでそれに行っています。
あと、まだあたしだけバールが出来てないので、クシャの宝玉も探しに行っています。
こっちはなかなか出てくれないので困っちゃいます(´・ω・`)

とりあえず今週は入魂がんばります!
蒼組だよーん。

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ぐ~ぐ~が、涙ぽろぽろの時に、低確率で「グークの涙」ってのがぐ~ぐ~から手に入るらしいですw
自分はまだ手に入れたことはありませんが、そいう情報を聞きましたよ~♪
URL | 礼志 #xv6hrlWs
2011/07/23 01:18 * 編集 *

>礼志さん
ぐーぐーの涙!
この前なにかの拍子に一度だけもらったことがあります。
何に使うのかなーって思ってました。
そっかそっか、涙ぽろぽろも悪いことではないのですねっ。
飴とムチで頑張って育ててみます(ノ∀`*)
URL | うな #-
2011/07/23 21:39 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/396-bd4e14af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
