07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ヴォルの頭はいつ出来る?

先々週はいいクエがほとんどなく、のっほほーんと過ごしていましたが先週・今週は行きたいクエがやまもりです。
でも暑さで体が半分溶けかかっています(´・ω・`)

mhf_20110616_000316_359_1.jpg

『大ハッスル!鎧竜限界突破!』クエに行って、口から吐かれる火の範囲の広さにびっくりしました!
どこまで逃げれば避けられるのか全然分からなくて、一気に二人とも黒こげに。

mhf_20110616_001804_640_1.jpg

でも双剣が作れるから頑張って行っちゃいましたよ。
双剣って普通に武具やで作るやつ、どれがいいか分からないんですよねぇ。
だからよく使うのはイベントで作ったやつが多いです。

mhf_20110615_233151_968_1.jpg

先週のクエはわりとどれも楽に素材が集められたから良かったな(●´ω`●)
鬼憑鉄を集めるために、ひぷ&ティガのクエに嫌って言うほど行きました。
最終日には猟団員のRさんの睡眠時間を削ってまで手伝ってもらっちゃったw
セドウと二人だと時間ぎりぎりでクリアできるのですが、3人になるとかなーり楽で助かりました。
いつも付いてくるラスタのせつこは寝ているヒプをすぐに起こしちゃうので、途中でお留守番にしました。
時々おばかになるせつこです。

mhf_20110618_234000_125_1.jpg

今週は爆剣珠Gを作るためにナスのクエにいっぱい行きます。
赤いヴォルの頭も作りたいのでそれにも行きます。
本当は『槌と金床』にも行きたかったのですが、人数が多いときじゃないと嫌だと言われたので猟団メンバーを拉致できたら一緒に行ってもらおうかな。
あたしは人数少なくてもあじゃこじゃ言いながら行きたいんだけどな(´・ω・`)

あ、そういえばまたポイントが貯まったのでマイルームを田舎ちっくな自然部屋にしてみました。
足の裏に土が付きそうです。

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/394-fd8b54b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
