06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

とんがっている

この前考えた双剣用装備が作れないシロモノだったので、新しく考え直しました。
そして出来上がったのが…

mhf_20110610_005143_906_1.jpg

ヲトコマエすぎるっ!
全体像をあまり調べず作り始めたのですが、これは…頭がキテますよね。
頭のせいで鬼っこ装備が違う方へ行っている気がするのです。
鬼装備が全然強化出来ていません。
鬼憑鉄が足りなくて、鬼クエ待ちであります!
この前火曜日にぎりぎりRさんと3人で1回だけ行けたんだぁ。
ラーティガのやつだったけど、かなりどきどきで死にそうでした。
あ、死んだんだったw
もう1個のちょっと楽そうな鬼クエが来るのを首を長くして待ってます。
ちなみに装備の中身はこちら。
武器スロットなし
グレンバレッタF      (イ)  Lv7   87  ●●● 匠珠, 爆剣珠G
鬼神ノ肩鎧・魁          Lv7  137  ●● 爆剣珠G, 音無珠G
鬼神ノ篭手・魁          Lv7  137  ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
鬼神ノ虎布・魁          Lv7  137  ●● 剛力珠, 剛力珠
メランFグリーヴ          Lv7  131  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
プーギー服なし
防御値:629 スロット: 火:5 水:4 雷:8 氷:1 龍:10
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,風圧【大】無効,ダメージ回復速度+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー,爆撃剣+1


mhf_20110603_234848_703_1.jpg

ヴォルからも最後の1個の素材が取れないし、どうなってるんだ!
報酬画面にグレーの素材が見えたらキャキャッとなるけど、よく見たら殻とかよ。
あと1個で製造が出来るのに。
しかーし!
セドウさんは1個すら出ていません。とても可哀想なセドウさん。
○○フェイクタイプは俺には似合わないぜ!と強がりを言っているかもしれません。

今週はこれといったクエがなくて、なんだかぼんやりした週です。
祭りもねぇ…(´・ω・`)

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

こんばんわぁ(^O^)/

ヲトコマエすぎるっ!にウケちゃったww

鬼神ですばらしいスキル装備だね!
これはがんばってほしいなぁ。
応援しちゃう♪
手が必要なら召喚してね☆
URL | ナナミー #-
2011/06/11 22:16 * 編集 *

>ナナミーさん
えへえへ、かなりトゲトゲしている装備になっちゃったw
しかも全身作れたらどんなのか見てみよーと思ってて、とりあえず揃ったから着用してみたら頭がコレでおどろいた!
クエは出来れば可愛い好きな格好で行きたいのですが、いかんせんスキルいっぱいで補わないとぷれいやーすきるが…ゴホゴホ。
鬼憑鉄は大変なクエと知らなかったので、これから頑張りますw
手が足りなくなったら、伝書鳩でナナミーさんへお手紙出すね!
URL | うな #-
2011/06/12 00:43 * 編集 *

こんにちは^^

鬼神装備強化できるようになってすごく使える防具になったと思います。
私もメイン・サブとで今強化中なんですが、
鬼憑鉄よりもテガの素材が足りなくて困ってます><;

今週のクエストに「砂漠の鬼達」というクエストがありますので、
マストオーダーがティガレックス変種1頭の捕獲・ヒプノック変種1頭の捕獲
なのでラー変種とテガ変種のよりは楽かと思います。
この機会に集めておいたほうがいいかもですw
強化お互いに頑張りましょうネ☆
URL | haru #-
2011/06/16 11:41 * 編集 *

>haruさん
ですよね!
あたしも今までは鬼神装備は眼中外だったのですが、シミュしてみてわりと出てくる防具だったし、作れそうだったので使ってみることにしました。
ま、まさかこんな見た目だったとは…┌|゚□゚;|┐
必要な素材もクエがちょっと大変だけど、張り切って取ってこようと思います!
今週はやりたいクエがいっぱいですよねo(≧▽≦)o
haruさんもいろいろ行きまくっているでしょうかっ。
URL | うな #-
2011/06/16 20:48 * 編集 *

ヲトコマエやぁ~!

今までのうなさんのイメージを覆すほどの見事な装備構成っス♪
見た目良し!防御力良し!スキル良し!パーフェクトであります!
人手が足りなくなったら召喚してくださいなw
URL | 礼志 #xv6hrlWs
2011/06/20 19:21 * 編集 *

>礼志さん
ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノお返事遅くなってごめんなさい!
あたしのイメージ覆しちゃいました?w
でもねでもねこの装備双剣用なの。
双剣ってね、あたし2週間に1回くらいしか使わないんだお(。-_-。)ポッ
昨日でなんとか鬼クエは終わらせました。
こんなことならもっと早く礼志さんを召還するんだったー!
めちゃくちゃ大変だった…。
強化もかなり大変そうなので、頑張りますので頑張って下さい!
URL | うな #-
2011/06/22 22:37 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/393-a8032f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
