03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

古龍に翻弄される

とーってもいい絵が撮れたので載せてみます。

mhf_20110516_003811_812_1.jpg

巨乳ぼーん.+:。(*´Д`*)゚.+:。

久しぶりの祭りが始まって、毎日古龍などで入魂しています。
くさっても古龍。
ルコなんて下位なのになんだかとてもイライラする!
あたいイライラする!
という言葉を吐いていたのは猟団メンバーの電話帳こと、あれ?違う違う。歩く辞書みたいなRさんです。
たしかに下位ルコはサックリともいかず、吸い寄せられたり吹き飛ばされたりちょっと面倒です。
でも一度にもらえるポイントがどれも多いから助かってます。

mhf_20110519_231949_156_1.jpg

ぜひとも今回の祭りは勝ち組で行きたいものです。
普段剛になかなか行けないため、未だ剛武器を持っておらず作りたいものがいっぱいあるんです。
ちなみに今回は蒼組でーす(*´ω`)


今日は双剣装備のためにシミュをまわしてみました。
欲しいスキルは「ランナー・攻撃大・見切り3・火事場2・切れ味1・高級耳栓」です。
本当は砥石高速や早食いも付けたいけどそうすると装備が出てこないんです。
時間かかって出てきて、見てみると、お!いい装備っぽいのがある!なんか統一感あって見た目にもいいんじゃないかしらというのがありました。

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
大地のピアス       (イ)   Lv7   93  ●  剛力珠
フレイヤメイル           Lv7  155  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フレイヤアーム          Lv7  128   ●● 剛力珠, 剛力珠
フレイヤコイル          Lv7  159  ●● 剛力珠, 剛力珠
シルバーソルグリーヴ      Lv7   99  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
プーギー服なし

防御値:634 スロット: 火:7 水:3 雷:-1 氷:9 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,暑さ無効,火事場力+2,気絶半減,はらへり無効,高級耳栓,精霊の気まぐれ,斬れ味レベル+1,ランナー,とんずら

フレイヤってやつをわりと使うのね…ふむふむ。
でもフレイヤってどんな装備だったかしらん?とぐぐってみると!
なんとハーベストの進化系じゃないですか┌|゚□゚;|┐
ハーベストすら完成してないあたしにはとてもとても…。
イベント装備で除外しておくべきシロモノでしたが、そういう大事な手間を省いたため、手に届かない装備がわんさか出てきてしまいました。

これからまたシミュまわしなおししてみようと思います。
MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

サービスカットから始まるのは、(`・ω・)b グッジョブ!
装備検索してると、見慣れないモノが出てきて調べたら
盛大にガックリしてしまう… なんて良くありますねんw
でもまぁ自分で装備を、あーでもないこーでもないと
悩むのも楽しいものですよね~
URL | じぇす太 #-
2011/05/24 23:29 * 編集 *

>じぇす太さん
そーなんです!dat更新とかしちゃうとチェックが変わってたりするので、おもっきり課金防具が入ってて、あびゃー(☼Д☼)状態になりますねw
先日もボウガン装備を着て弓で狩りに出かけて、猟団メンバーに笑われてしまったので弓用装備を作ろうと思ってます。
(●´^`●) ん~装備を考えるのは好きじゃないけど、作るのが好きかもおおw
URL | うな #-
2011/05/25 22:24 * 編集 *

いきなりのサービスショットに、飲んでたレモンティーを噴出してしまったレイジですw

フレイヤは初めて知りました♪

防御力、スキル構成が素晴らしいですけど・・・
ハーベストかぁ・・・w

なんか雲の上の装備構成に見えてきてしまった今日この頃ですww
URL | 礼志 #xv6hrlWs
2011/05/28 00:03 * 編集 *

>礼志さん
そんなに喜んでくれるとは.+:。(*´Д`*)゚.+:。

昔のイベント装備とか拾うのが大変で除外してなかったりすると、うっかりちゃっかりシミュに紛れ込んでいて大変です。
ハーベストは確実に雲の上の装備なので、仙人レベルになると作れると信じています!
今は鬼鉄クエが来るのを待ってまーす(*´ω`)
URL | うな #-
2011/05/29 01:31 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/392-d5b67af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
