07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

バールまであと8歩くらい

毎日まったりまったりと遊んでいて、ついブログの存在を忘れてしまいます。(´・ω・`)

今週はいいクエが盛りだくさんですね!
密林をかけまわって、どMな罠に喜びながら猟団チケットを集めまくりました。
本当はもっともっと集めたーい!
でも他にもやることがあるので、とりあえずは完了です。

mhf_20110501_234233_875_1.jpg

最近は猟団メンバーで剛クシャによく行ってます。
それはバールを作るためです。
そう!今週は例のアレがあるからです。
だけど未だにバールは完成していません。
よってカクプリでプリプリと下から撃っています。
最近RさんとTさんが何度も何度も剛クシャに付き合ってくれるのです。
とても楽しいです。

mhf_20110427_233421_265_1.jpg

そういえばマイトレの猫にまた亜不呂が加わりました。
亜不呂はなかなか穴から出てこないので、勧誘するチャンスが少ないです。
しかも2回ほど金銭を要求されまして、なけなしの全財産の半分を差し出したのに、ペッとされてしまいました。
いったいいくらなら手を打ってくれるのでしょう!

mhf_20110509_010415_187_1.jpg

ごく身近な話題といえば、グレンヴァイツというハンマーを作ったのでその強化で必要な素材のためにグレンを狩っています。
今は尾が必要なのですが、未だかつて尻尾を切ったことがありませんでした。
猟団メンバーに聞くところによると、下位だと切れる前に死んじゃうそうです。
だから上位へ行ったのですが、こちらが先に死にました。
うぐぐぐ…。
というわけで下位でひたすら尻尾のみの攻撃という、ちょっとストレスな狩りをしています。
早く尾が出るといいなぁ。

新しい広場になって半月ほど経ちましたが、部屋とかからでるとカメラがなんだかめんどうなことになってしまいます。
せっかく武具屋から出てきたのに、また武具屋に入ってしまう人がきっと大勢いると思います。

マイガーデンで今壺に銀のたまごを埋めて、黒真珠を製造しています。
ハーベスト防具のためなのですが…
いつ、明日、いや明後日か、イベントが終わってしまうのではないか、今まで埋めた銀のたまごをお金に換算すればあばばばばば((((;´・ω・`)))と、不安な毎日ですが、まだ終わらないよね?

あ、そういえば笛装備が完成しました。
また次回お披露目いたします。
次は双剣装備を作りたいと思ってます!

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

グレンヴァイツの強化って、結構面倒だった気がが…
さすがうなさん、マゾイ強化がお好きでw

ハーヴェストは終わらないと思いますよん。
強化先にフレイヤまで出来てしまいましたもの。
終わらないはず…
終わらないよね? (/ω\)
URL | じぇす太 #-
2011/05/12 20:15 * 編集 *

>じぇす太さん
うふふふ…
ハンマーの強化素材、猟団メンバーのRさんもマゾイと言ってました。
あたしはもちのろん、そんなことは調べずに制作に入っております!
決してドMだからではないのです(。-_-。)ポッ

終わらない終わらない((((;´・ω・`)))
ハーベストは全員が完成するまで終わらなーい!
URL | うな #-
2011/05/13 22:25 * 編集 *

穴の中からコンニチハ☆

この前、うなさんのマイトレの穴で亜不呂ネコ数匹が
穴が小さく亜不呂詰まらせていましたぞー><ww
だからあまり亜不呂ネコ来ないのかもですね♪ナットク

亜不呂ネコ勧誘するコツをこっそりお教えします☆
それは・・・・・・
「うなさんも亜不呂になるべし!!」
簡単でしょ?^^オホホホホホ
URL | 孫六 #-
2011/05/14 15:28 * 編集 *

>孫六さん
だーかーらーかー!
みんな糞詰まりになっていたから、出てこれなかったのね…┌|゚□゚;|┐
棒でつんつんして亜不呂ネコを救い出さなければ!

やはり亜不呂ファミリーになれば、たやすく奴らをゲットできますかね。
でもでも…(´-ω-`〃)(〃´-ω-`)モジモジ
亜不呂にしたらレイアとかにさらわれちゃうじゃん?(ノ∀`*)
URL | うな #-
2011/05/14 20:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/391-f8c1131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
