07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

新モンスター登場!

ずいぶんご無沙汰している間にいろんなことがありました。

新モンスターの登場!

mhf_20110406_231619_437_1.jpg

(*゚0゚)ハッ!!間違えた…。
いやいやこんなモンスもいたのは確かなのですが、大きいだけでなんとも手応えのない豆腐のようなやつでした。
これじゃなくて、こっちです。

mhf_20110420_234216_250_1.jpg

心地よい吹き飛ばし&なんか磁力っぽいもので、ズタボロですがなんだかとても楽しいモンスなんです。
痺れていてもうごうごずりずり動いちゃうし、このルコめがけて突進していってたらどこからか大きな石が飛んできて当たるし(*´ω`)
まわりの建物を壊しながら戦うのでちょっと新鮮な気がします。

そんなこんなで無料期間も終わってしまいましたが、どこの猟団でもぷち同窓会みたいになってたのではないでしょうか。
あたしんちでもだんちょが遊びに来てたり、もーっと前の方々が遊びに来ていたりしました。
レスタもついてきたり、エクストラが使えたりと甘甘な数日だったので元に戻ったときの喪失感が…(ノ∀`*)
エクストラって閃光玉とかも買えるんだねー!
ここぞとばかり買いだめしといたけど。

どこかの亜夫さんと同じく、新メゼポルタでは少々迷子になりかけ。
なんか前より目に入る範囲が狭くなったから、自分がどこにいるか分からなくなりまするw
でもくるくるいろんな方向を見れるようになったから、カッコイイ人とか見つけたときウォッチングしやすくなりましたね!

まだまだ進化は続いていくようなので、乗り遅れないよう張り切っていきたいと思います!

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ウォッチング待ってモフ☆

ルコたん面白いですよね~♪
磁力で何回も亜不呂持って行かれそうになったことか><w
剛は勝てる気まったくしないけど・・・・w

新広場、未だに迷子になっちゃう><
視点変えれるからストーカーしにくくなっちゃったしw

カッコイイ亜不呂♪って!照れるZE♪♪
いつでもプリケツ亜不呂はウォッチン☆グ~よ^0^ノオホホホホ
URL | 孫六 #-
2011/04/24 11:50 * 編集 *

>孫さん
ルコ剛は行きましたか?(*´ω`)
あたしはまだ行っていません。
あの引力にいつか亜不呂が取れてしまうのではないかと、ドキドキです。

新広場、どっかから出てきたら視点が戻ってるからびっくりするよね!
よそ見して走っちゃうよぅw
URL | うな #-
2011/04/28 23:30 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/390-d9b08107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
