05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

98,000Gの…

INしたらこんな素敵な顔の人が目の前にいたお┌|゚□゚;|┐

bi_20060708174554_1.jpg


なんか目から赤いの伸びててびっくりしましたw

さて、今日はセドウがいないので一人ふらふら旅。まずは倉庫の物を減らさないとと思ってしばしフリマをしました。
ぬーん…カルガで売れない…。ってことでボダにてフリマ。少しずつ売れてフリマにも飽きたので、外へでかけました!

bi_20060708205601_1.jpg

飛んだところはリザーズエッグ。一人でダンジョンチャレンジするなんて、あたしって大人(*´Д`*)ハァハァ
自分で決めたルールは『出会った敵は全部倒しながら進むこと!』
そんなこんなで道を進めて行き、以前来たときには命からがらだったのですが、名前が青色の敵なら魔弾一発で倒せるようになってた!
時々あった宝箱を開けつつ、さ…そろそろ戻ろうかなって来た道帰ったはずなのに、なぜか目の前に開ける広い場所。ここさっきも来たやんかぁ(つД`)って悲しくなりました。
でも助けてくれるセドウはいないので、また一人引き返しなんとか外へ脱出出来たのでした。(ノ∀`*)成長したね♪

bi_20060708221123_1.jpg

ボダへ戻って、以前から魔法書を緑に変えたくて巻物集めをしていたのでその続きをすることに。回復所や悪戯などをフリマにて購入し、ボダかアリアで9,800Gの能力上昇を見つけて、やったー!と購入。
そして、時空門を探したいたときのことです。
ふと見ると…あ!あれはユキナさんだ!そしてぴったり同時に二人土下座。まったく同時でちょっと笑ってしまいましたw
見るとユキナさんはスクロールスミスではないですか!聞いてみると時空門作ってくれるって。(ノ∀`*)やったぁ。「待っててくださいね」と言われて座って待っていると戻って来てくれて、トレードで巻物をもらえました!
お金払いますって言うのに、結婚のお祝いですって!あたし持ち物が変なのしかなくて食べかけの豚焼肉を渡してしまった…。超治癒と時空門をお祝いにもらって、ランラノラーン♪でユキナさんにバイバイしました。
☆゚+.゚ぁりが㌧o(*´▽`*)oぁりが㌧゚+.゚☆ユキナさんありがとー!

この後こんなことが起ころうとは…。

ゆっくり巻物の書き込みでもしようとカルガに戻りました。するとセドウがINしたので「あたしね、98,000Gの巻物買っちゃったんだ♪」「お、高いな、何買ったの?」「んと能力上昇なの!」なんて会話をしつつ…脳みその中で何かがグルグル渦巻いてきます。

あれ…?あたし今98,000Gって言ったよね…。うん、あれ?たしか相場が15,000Gくらいだなぁって記憶があったし、それより安めだなぁって思って買ったのは…9,800Gだと思ったから…あれ?あれ?あれれ???
普段自分がどれくらいお金を持ち歩いているか把握してなかったので、昨日のSSを見てみると110,000Gくらいでした。
ちょっと数字の羅列に弱いあたし(´・ω・`)。
やっぱりすごい高い能力上昇を買ってしまったみたいです…。そう、98,000Gの…。
フリマの値段の付け間違えなのか、それくらい原価がかかったのかわかりません。金額をよく見なかったあたしのミスです。
手元に残ったお金が激減したのを今やっと気づいたのも遅いです。

売った人がうろうろしてないか、すぐにボダとアリアに飛んだのですがどこで買ったかも記憶が曖昧。名前も覚えてない。見つけたとしても…。
セドウが「だいじょうぶか?」と心配してくれていたけど、返事する余裕もなくて、うろうろ探してました。ボダやアリアをうろうろしているあたしを見てセドウは「大丈夫みたいだなw」って言いました。
大丈夫なんかじゃないよ…って言いたかったけど言えなかった。大丈夫じゃなくても全部自分のぼけーっとした性分のせいだったもん。仕方ない、いい勉強代だって思いながらも、そのままログアウトしちゃったのでした。

セドウ、八つ当たりしてごめん(´・ω・`)自分のお馬鹿さん。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

昨日はお会いできて嬉しかったです。
でも後でそんなことがあったのですね…。
心中お察し致します(__;)
気休めかもしれませんが、まだ揃ってない巻物とかあれば依頼して下さい。
格安でお作りしますので…。
URL | ユキナ #YqzQT8Bs
2006/07/09 14:42 * 編集 *

★ユキナさん
そうなんです、あんな嬉しい後にこんなことがありましたw
でもあそこでユキナさんにお会いできたのは救いですよ!
ほんと嬉しかったですもん。土下座のタイミングといい。

あたしも、何かいいの出来たら持参しますね!
何でも言ってくださいね。得意なものは、焼肉です!
URL | うな #-
2006/07/10 19:38 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/39-936e750d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
