05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

楽しかったと言ってもらえた

昨日剛ヤマツに行ってきました。
ずっと前にセドウと2人で行ったことがあるんだけど、いつもの楽勝ヤマツとそんなに違わないだろうと思っていたら…
めっちゃ強くて螺旋階段でぺこりーってへこたれてすごすごと帰って来ていたのでした。

mhf_20110403_023048_062_1.jpg

猟団メンバー4人で出かけた剛ヤマツ。
あたしはニャキも持ってないし、持っていたとしても前線で戦うなんて危険すぎるので一番下でぴーひゃららと笛を吹いているのが一番なんです。
クエの説明をこれまたRさんが丁寧に教えてくれて、やっぱりRさんは物知りで面倒見がいいなぁと思っちゃいました。
あたしより絶対団長に向いていると思うのです。(*´ω`)

mhf_20110403_025247_828_1.jpg

説明を受けたとおりスタミナ減少無効を最初に…
あ、あれ?!攻撃大だったこれ(つД`)しまった!
なんてPCの前であたふた赤面しつつ、ツタを登っていくみなさんを見ながら頑張りました。
笛は一番下で出番も楽しさも少ないと気づかってもらっていましたが、今のあたしは笛が楽しい時期なのでいいんですっ!

昨日は剛クエもいろいろみんなで行って、結局4時まで遊んでしまいました。
最近春だからか、花粉症の影響か、もー、すぐ!すぐ眠くなってしまうんです。

mhf_20110403_014320_531_1.jpg

笛装備も順調に完成しつつあります。
今は猟チケが強化にやまのように必要なので、そればっかり集めていますが笛装備完成する日も近い!
でもねでもね、昨日みんなで剛クシャ行ったんだけどあたしだけ龍風圧無効ついてなかった…(´・ω・`)
みんなを広場でこっそり見たらスキル付いてた。
あぅーん。
龍風圧付いた剣装備も作らなくては。
猟団で女キャラを使っているのはあたしとTさんなんだけど、Tさんいつも可愛いかっこなのw
だから負けてられないのー.+:。(*´Д`*)゚.+:。

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

剛ヤマツで一番重要なのは縁の下の力持ち役の狩猟笛っスよ♪
とても重要な役割を果たしたうなさんはグッジョブです!

自分は常に睡眠と戦ってますけど、さすがにこの計画停電の中寝落ちしてはまずいので眠たくなったらとりあえずログアウトしてしまう事を心がけてますw

剛クシャなどで龍風圧欲しい時は、自分はキリングローブSPにぶっこんじゃいますw
基本高速研石か龍風圧のどちらかをチョイスしながらクエやってるので少しでも参考になれば嬉しい限りですw
URL | 礼志 #xv6hrlWs
2011/04/03 21:40 * 編集 *

>礼志さん
寝落ちしてない礼志さんもグッジョブです!
笛の旋律覚えるの超苦手で、戦闘中にたまたま出来たやつを繰り返し使うことで会得しております。
楽しいねー(*´ω`)
龍風圧、もしかしたらみんなもそうしていたのかもしれない!
なんかあたし今の装備でどっかの部位を交換したら、あたしを守ってくれているスキル構成が崩れて、へろへろになっちゃうかも(つД`)って思って、そんなことならまた一式作るk…なんてしちめんどくさいこと考えてましたw
ちょっとはめかえ出来るか見てみて、やってみます!o(≧▽≦)o
URL | うな #-
2011/04/04 21:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/389-40a74198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
