07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

扇で舞う?

今回のイベントはばっちりクリアしました。
公式で画像を見たときから、なんて可愛い双剣!と思って絶対欲しかった武器です。
ロビー装備にしても可愛いよね(*´ω`)

mhf_20110227_232051_526_1.jpg

紺も桃のクエもプチカオスだったけど、そんなに痛くなかったしなんといっても!
この前完成した捕獲名人付きカイデンがあれは…ふっふっふ(。・w・。 )

笛を強化するのに神龍苔が必要で、ぽつぽつとヤマツカミに行っています。
おもに行くのは「ノルヤマツカミ」
分かりますか?乗るヤマツカミです。
螺旋階段で触手をツンツコして、落としてその上に乗っかってはぎ取りしてサブクリするあれです。
ちなみに乗らないヤマツカミは戦闘街のやつでしょうか!

mhf_20110228_000944_916_1.jpg

乗るヤマツカミでやっかいなのは口から吐き出されてくる虫です。
シビレさせられてがちょーんであります。
やっとシビレから解放されたと立ち上がった瞬間に、再びシビレさせられる困ったちゃんです。
本気で麻痺無効装備を作ろうかと考えてしまいました。(ノ∀`*)

mhf_20110228_001231_713_1.jpg

そんなこんなで今日からまた狩人祭…(☼Д☼)

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

街ヤマツが簡単だよ!

笛1とランスかヌヌ 3で火事場w

ヤマツのエリアでけむり玉をまきまくると虫が気付かずよってこなくなるよーー

んで笛は旋律ふいてヌヌ・ランスはひげおとしして
おちたら乱舞とランスでずっと突進w

すっごいはやくおわるし神龍苔とるときは楽だから
こんど街ヤマツきたらためしてみてちょーー

わざわざ塔でサブクリしなくても街ヤマツきてるときやったら楽だおw
URL | oto #-
2011/03/02 21:59 * 編集 *

>おとちゃ
けむり玉が虫に効くとは!
今知ったよー(ノ∀`*)
街ヤマツ、こんど人数がいたら挑戦してみるね。
いないときは乗るヤマツで…w
URL | うな #-
2011/03/06 12:11 * 編集 *

うなことせどうさん大丈夫ですか??

これをみてるかどうかわからないけど
あなたたち二人のことすごく心配してます><

どーかご無事でありますように><


URL | おと #-
2011/03/12 21:06 * 編集 *

>おとちゃ
心配ありがとう!
あたしは四国だから大丈夫。
セドウは被災地ですが、なんとか無事だったようで一安心です。
停電も昨日やっと復旧したとの連絡がありました。
遠く離れている大事な人のことは、本当に心配で心が痛くなるよね。
せめて自分達が出来ることを、精一杯やろうと思います。
URL | うな #-
2011/03/13 15:46 * 編集 *

いっとーさんにきいたらうなこは四国ってきいてちょっと安心した!
おなじ岩手だと勝手に勘違いしてたし!

でもでもせどうさんも無事でよかったね><
ほんと心配してたんだよーーー><
URL | おと #-
2011/03/14 00:14 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/387-bc9ae363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
