05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

またすぐ始まるっ…

入魂祭が終わりました。
今回蒼組だったのですが、勝利でした。(*´ω`)
今回は素材が手にはいるということでいつもより頑張ったような…
と思ったけどいつも通りだ!

mhf_20110219_235522_562_1.jpg

たまたまシクレの時間に多く遭遇したこと、夜シクレが多かったことで2000魂を超えました。
今回のシクレで、蟹づくしは楽だったのです。
難しかったのが演習のドドブランゴ。
演習って1回死んだら失敗だからきらーいー(;ωノ|柱|。。。
もちろんシクレでも1回死んで失敗して、きっと一緒に狩りに行っていたIさんはPCの前で「おーい!w」って突っ込んでいたはず…(´・ω・`)てへ。

mhf_20110221_234442_125_1.jpg

あと、ドスファンゴが3匹出てくるやつ。
あれはなんか退屈だったーw
出てくる間隔が長くてその場で待ってるのが退屈!
倒すのも難しくないしー(=ω= ;)

mhf_20110218_003904_930_1.jpg

ポイントがいーっぱいもらえて、早速足りなかった素材と交換して捕獲Gと笛吹きGの珠を作りました。
これで捕獲名人スキルが付いたよ!
カイデン剣持ってるときだけ…(ё◇ё)

笛吹き珠を付けた頭を、剣装備にくっつけてみたけどいまいちだなぁ。
早くどの装備一式にするか決めないと、制作にも取りかかれないし!
とりあえずは可愛い双剣イベントがあるからそれを無事終わらせること。(๑╹◡╹๑)

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

入魂おつかれさまぁ♪
笛吹きG作れたんだぁ!
おめでとーー♪
がんばって笛マスター
めざすのだぁ(≧∇≦)b
URL | ナナミー #-
2011/02/26 09:44 * 編集 *

>ナナミーさん
ナナミーさんもポイントをいっぱい素材に変えましたかー?(*´ω`)
笛頑張りたいw
まだ3つくらいしか旋律覚えてないんだけど、打としても楽しいから簡単なクエから挑戦してみたいなぁ。
これで大剣しか持たないうなさんから卒業出来るかなーo(≧▽≦)o
URL | うな #-
2011/02/27 22:50 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/386-86d5bcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
