05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

わりと足りない一人素材

昨日はInすると誰もいなくて、みんな落ちた後だったので一人で出来るクエしよー!と張り切ってドスガレに行ってました。
センショク草が足りなかったり、ほんと一人で取ってこれる素材が足りないことって多いんですよね。
それが欲しい時に限って、大勢メンバーがいたりするから、そんなときは絶対の絶対に難しいクエお願いしちゃいますもん(ノ∀`*)

で、ドスガレ変種で上ビレを集めようと思ってクエへ行っていると訪問者が!
遊ぶのはお久しぶりのナナミーさん。
で、一緒にヒレ集めのクエへ行くことになりました。

mhf_20110217_011550_015_1.jpg

あたしはこのクエはいつも麻痺する笛で行くんです。
ハンマーより笛がお気に入り。
笛だとあんまり人の邪魔にならない気がして…w
セドウのハンマーでよくスタンプされて吹っ飛びます(´・ω・`)とてもとても。

mhf_20110217_015048_078_1.jpg

1回目は二人とも力が入りすぎて討伐して失敗しちゃいました!
なんだかもう楽しくて、ブンブン笛を振り回してて、ナナミーさんもツンツン突っついてて、あれ!っと言う間にガノトトスはお亡くなりになってしまったのです。
ひゃー。
でもちゃんと2回目で成功しました。
笛の効果がすぐ切れて、笛を持ったままの移動が恐ろしく亀スピードになっちゃうので早く笛装備が欲しいです。

でも今週は入魂の週なのー!
いっぱい猟団メンバーに遭遇出来るといいな。(*´ω`)

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

あらーーー私と遊んだことが書いてなくて残念;;

入魂がんばろうねーー^^☆
URL | おと #-
2011/02/17 21:19 * 編集 *

>おとちゃ
うふふ、あの時の狩りはSS撮れなかったからまた次回書くね(*´ω`)
入魂も今回こそはいっぱい出来るといいなー。
なんかいい素材もらえそうだもんね!
URL | うな #-
2011/02/17 22:47 * 編集 *

先日は突然訪問したのに
遊んでくれてあるがとねー♪

でね。わたし勘違いしてたの・・
今日になってわかったんだけど
欲しかったのはヒレじゃなくて
エラだったぁ!!ww

でも、楽しく遊べればいいよね♪
あw笛吹きG装飾品作っとくと便利だよ☆
URL | ナナミー #-
2011/02/18 19:45 * 編集 *

>ナナミーさん
こちらこそ一人遊びをしているあたしを拾ってくれてありがとうw
エラ…エラだったんですか!
でもエラって出やすいですよね?w
いっぱい出ていたかなぁ(*´ω`)
笛吹Gかぁ、今日ちょっと作れるかどうかInしたとき見てみます!
URL | うな #-
2011/02/18 21:42 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/385-14f0e626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
