06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あたしのあげたチョコレート、活用された?

先日Inしたらなんと!6人もメンバーがいました.+:。(*´Д`*)゚.+:。
休止していたkさんが復帰していました。
あたしがこの猟団に入る前だったので、名前は知っているけど始めまして…の感じ(*´ω`)
あたしってばほんと知識がなくて、新しい人にいろいろ教えるのが苦手なんです。
自分のことすら毎回ぐぐったりWiki見たりしてて。
メンバーのRさんってば物知り。だんちょと同じくらい物知りかも!
あたしは知らないことだらけで、そのせいでなかなかうまい返しが出来なかったり、もしかしたら呆れられてるかもー(つд∩)

mhf_20110210_011848_656_1.jpg

そのkさんが引退後の新しいモンスを狩りに行きたいとリクエストがあったので、みんなでどの時期のどのモンスくらいかだろーと言い合って、とりあえずあたしはえるぺたんを挙げておきました。
結局そのえるぺたんも見れるよ!ってことでグレン行って来ました。

mhf_20110210_012417_000_1.jpg

うふーん(*´ω`)
上位グレン凶悪すぎ!
んもー、また倒せなかったじゃないっ。

mhf_20110211_014615_390_1.jpg

今日は画像多いですよ。
巨大魚杯もはじまったから釣りへ行ったりもしました。
ソロ釣りのんびりしてて、ホッとするわぁ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
黄金魚39cmで、結構大きいのが釣れたなーと思っていたら、ぜんぜんでした!
ヴォルガノス亜種にも行ったりして、捕獲したかったけど弱っているか分からなかった…(´・ω・`)
この前もクエ中に「カムの破壊がわからなひ」って言ったら、セドウに「いい加減覚えて」って言われたんだよね。
覚えるもなにも、見て分からないんだよっ!
まぁどうなったら破壊されたかっていうのも、よく調べてなかったんだけど知っていても判断出来なかったかも。
だからその言い方はピドイよねー(;ωノ|柱|。。。

mhf_20110210_233326_875_1.jpg

ガード付きの剣装備は最終的にこのようになりました。
カワイコポイントは頭の赤と靴の赤です。
この装備ね、ガード2が付いているんだけどランナーが付いてないんだよ。
だんちょが考えてくれた装備にはランナーが付いてて、それに慣れちゃってるもんだからこの装備で狩りへ行くと、素早いモンスから回避しすぎてスタミナ切れとか、逃げ切れず死亡とか(´・ω・`)
可愛い装備が完成したけど、使うクエが限られちゃうかもー。
密かにだんちょが考えてくれた装備は、めっちゃ魚っぽいけどすごいなーって思っちゃったw

mhf_20110212_001559_328_1.jpg

剛猫大剣は、うーん、びみょ(ノ∀`*)
昨日はみんなが次々寝ちゃって、最後Rさんとクエ。
二人でクエなんて緊張しちゃうー!と思っていたけど、楽しく行って来れました。
途中上ビレがなかなか出なくて、Rさんが「SPのボウガンだけ持って、来て!」ってなんのクエか分からず狩りへ連行されて、俺についてこいみたいでちょっとキュンでした。
しかーし!
そのクエでは上ビレ出なかっただよ(*>3<)w

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

おぉ!休止されてた方が復帰ですか!
そういうのって、何だかこっちまで嬉しくなっちゃいますねん♪
大人数で遊べるのって、楽しいですもの。
そして、ガード+2装備!
バサルの毒煙もグラビームもガードできるスグレモノ。
大剣やランス用にぜひ持っておきたい装備ですに♪
URL | じぇす太 #-
2011/02/15 23:39 * 編集 *

>じぇす太さん
そうなんですよー(●´ω`●)
まだ来たり来なかったりだけど、それでいいと思います!
ところで…
ガード2じゃないと毒煙とビームがガード出来ないって、今知ったぁぁぁぁぁぁぁ。
今まで、毒煙=くらって吹き飛ぶ
ビーム=スライディング
でやっていたので…(。-_-。)ポッ
URL | うな #-
2011/02/16 21:17 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/384-4ca73acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
