05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

増えました!

他人様のおうちへこっそり遊びに行くのがマイブームとなっております。
飲み屋が発達していたら、もてなしてもらったりしてかなり楽しいです!
自分のマイトレはこの間ブタが賢くなる机を設置したばかり。
管理人さんもほとんどかまってあげてないので、たまに話しかけるとぷしゅーんという音を出されます。

mhf_20110207_001023_453_1.jpg

この前うちの猟団に新人さんが入りました!
新人さんがいっぱいいるところでRさんがスカウトしてきた様子。
一応団長として…
ブタや部屋の説明をしているRさんのそばでうろちょろしておきました(*´ω`)えへへ。

mhf_20110208_235943_453_1.jpg

あたしが入った頃は、たしか自分からなかなかクエを手伝って欲しいことを言い出せなくて、いつも他の人に気にかけてもらっていた気がします。
だから新しい人にもそんなふうにしてあげたいんだけども…(A´・ω・)
これまた上手に言い出せません。
あたしってば受け身の人なんだねぇ(つд∩)

mhf_20110209_010742_234_1.jpg

昨日はRさんと3人でカム上位を何度か行きました。
深紅の毛が欲しいのです。
結局でなかったし、1回はクエ失敗もしたけど楽しかったなー(*´σー`)
画面の端でセドウが吹っ飛んでいたし、カムがすごいカーブで走って来てRさんが死亡していたし、そんなの見ちゃうとリアルにPCの前で笑っちゃいますねw

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

新人団員さん今度紹介して下さいな♪
自分にも手伝える事あったらなんでもいいんで召喚してくだせぇw

自分もカムさんの部位破壊状態が把握出来ませんw
真紅の毛もいっぱい集めて剛ヘヴィーを作りたいのですが・・・(泣)

出る気がしないw
URL | 礼志 #xv6hrlWs
2011/02/09 23:27 * 編集 *

>礼志さん
また入魂祭がはじまりますねー(*´ω`)
新しい団員だんにもいろいろ教えてあげなくちゃ!
というかあたし自身知らなかったこともあったりして、一緒に講習受けてますw
カムの部位破壊、ぐぐってみたんだけど尻尾とか見えにくそう・゜(×_×)゜・
動きも早いし、なかなか破壊できませーん(つД`)
URL | うな #-
2011/02/12 15:29 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/383-5650ef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
