05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

やっと完成!

ずっと作っていた大剣装備がやっと完成しました。

mhf_20110204_011440_158_1.jpg

見た目はちょっと地味かなぁ?
グレーが多いから仕方ないにゃ(ノ∀`*)
SP剣士頭(古龍)  Lv7  127  ■  治癒珠SP
メランジャケット  Lv7  147  ●●● 天盾珠G, 音無珠G, 剛力珠
ゴスペルアーム  Lv7   99  ●● 剛力珠, 剛力珠
ストレガFフォールド  (伝祭) Lv7  126  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クラージFグリーヴ  (伝祭) Lv7  122  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし
防御値:621 スロット: 火:3 水:4 雷:4 氷:3 龍:2
攻撃力UP【大】,見切り+3,ガード性能+2,高級耳栓,火事場力+2,砥石使用高速化,体力回復アイテム強化,早食い


頭は素材がどうしても取れないので、とりあえずの神楽【兜】SP赤です。
キリッとしたデキル人みたいな感じじゃないですか?(*´ω`)
これを作り始めた日を調べたんだけど、ブログで作ります宣言をしていないようでした。
だんちょが考えてくれた装備を完成させたのが、どうやら去年の7月あたりなんです。その後から作り始めたような…
いやいやボウガン装備を完成させてからだったか…
よく覚えてないけどやっとやっと出来ました。
新しい装備、嬉しいな.+:。(*´Д`*)゚.+:。

mhf_20110129_003349_000_1.jpg

頑張ってセドウと二人で剛テオに行っていたんだけど、どうしても成功しません…。
即死が多くて、痛すぎる!
なんでだろう…(´・ω・`)まだ無理なんかなぁと思っていたところへ、猟団メンバーが来てくれたので4人で再挑戦してみると、やっぱり4人っていいねー!
4人強い。すばらしい4人。
自分へ向かってくる回数も劇的に減るし、剛種は4人じゃないとまだあたしには倒せないのかもと再確認しました。

あとは、剛キリンへ行ったり、虹色鉱石を必死で掘ってみたり。
欲しい素材はまだまだ山のようにあります。
マイトレの冒険屋にも少しの期待をしつつ狩りへ出かけているけど、全然持って帰ってくれないからあたしがやらねば!

mhf_20110131_000655_421_1.jpg

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/381-1864d4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
