07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

笛の切れ味がすぐっ…

おかしい…。想像のツインテールと全然ちがう(´・ω・`)
妙に顔がごつい感じになってしまう。
今のところ、ベストヘアスタイルはガロンバレッタしかないのかっ!

mhf_20110127_001049_390_1.jpg

このエルペバレッタはとても簡単に作ることが出来ました。
だからよかったんだけど…使う出番は来るのでしょうか(ノ∀`*)

シーズン10の知識がないままInしたので、操作が全然分からずクエの途中で裏へ行ってサイトを見たりしていたので、あたふた。
攻撃モーションが増えていて、は、はやくボタンを覚えなくてはっ。
太刀と、笛はちょっと覚えた。

mhf_20110127_000317_765_1.jpg

笛の「音爆演奏」はとても便利です!
あたしのコントローラーだと9ボタン。
でも9ボタンって左手にあって、左手っていつも走る方向を決めている操作があるので、思ったところで9ボタンを押すのが難しい。
ドスガレにいっちょかましてやろう!と思ったけど、全然タイミングが合わなくてドスガレ通り過ぎてからシャキーンって鳴ってたよー。

mhf_20110124_234034_609_1.jpg

太刀は反復横跳びみたいでカッコイイよね。
大剣はいっぱい増えていて、まだ覚えきれてない。
セドウと大剣で金銀ドドブラに行ったけど、操作のあやふやなセドウに何度も宙へ飛ばされたよ!
まったくぷんこらヽ(*`Д´*)ノ

個人的にはマイセットが40に増えたのが嬉しい.+:。(*´Д`*)゚.+:。
これでまたランポススーツセットとか、着ぐるみ系を登録出来るわっ。

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

私もマイセットが40に増えたのが
すごーくうれしい!
ロビー用にずーっとほったらかしてる
あんな装備や、いつか強化しようと
思いつつほったらかしてる装備を
登録しようと思います!!。
(結局どれもほったらかしてるw)

あ。髪型似合ってますよっ!!可愛い~♪
URL | ノニーノ #JalddpaA
2011/01/27 20:38 * 編集 *

>ノニーノさん
この髪型なんかプロレスラーみたいなイメージになっちゃうような気がするんですけど、フェイスタイプのせいでしょうかっ(ノ∀`*)
武具やで可愛い装備をじゃんじゃん作りたいけど、大事な素材を使い込んでしまいそうなのが怖くて((((;´・ω・`)))
URL | うな #-
2011/01/28 20:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/379-0c3e70c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
