09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

がっぷりワンコ叶わず

猟団メンバーに、「更新が滞っている」と指摘されて初めて、あらあなたも見ててくれたの(。-_-。)と気付いてちょっと嬉しかったです。

いやー、入魂が全然出来ません。
というのも先週ずっとセドウのグラボが逝ってしまったので、セドウはIn出来ず、なのであたしはワンコ笛のイベントとか入魂もさっぱりな感じとなってしまったのでした。
くぅ…
野良でイベント参加しておけばよかったかなぁ。
だって、めっちゃ可愛い笛だもんねー?
次回再来に期待(;ωノ|柱|。。。

mhf_20110114_235308_031_1.jpg

なかなか猟団メンバーとも時間が合わず、おまけに軽く風邪もひいていたので狩りもちょっとおサボリ気味だったのであります。
そんな昨日、久しぶりにメンバーが4人もいたのでみんなで遊びました。
あたしの希望の魔眼を取りに行ってきたよー!

mhf_20110118_003232_609_1.jpg

紅龍はとてつもなくおそろしく、なんとクエ2回失敗して3回目にやっと成功したのです。
空から降ってくる火の玉から逃げまどうも、やられ、そしてやられ…そればっかりにやられたメンバー!
あまりのやられっぷりにあたしはPCの前で笑っていたのでした。
もちろんあたしもやられているのです。
やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいね(*´ω`)v

mhf_20110109_004850_062_1.jpg

あたしは毎日それなりに必要な素材があって、それは一人で取れるものだったり、そうじゃないものだったりでバタバタと遊び回っているんだけど、どーもこの狩人祭がちょっと…(´・ω・`)
ちょっとナニよ。
うん、ちょっと飽きてきたw
入魂を目標とした単なる狩りになってしまってて、その入魂ポイントで素材がもらえると思えばいいんだけども、なーんか、息が切れるっ。

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

狩人祭は、連続しすぎだよね。
終わったかと思ったら、またすぐ登録際って…
いっそ内容を一新して2ヶ月に一度くらいにして欲しいなぁ。

わんこ笛、大丈夫!
1/26までイベントやってるよ!
URL | じぇす太 #-
2011/01/19 23:45 * 編集 *

>じぇす太さん
うんうん、そうなんですよぅ。
連続しすぎ…(´・ω・`)
なんかやっぱシクレって聞いたらちゃんとテンションとか上がるんだけど、2時間そればっかりってやってると、他の素材も採りになかなか行けないし、ひとつのことしか脳みそが回転しないあたしとしては、困っちゃうのです。
わんこ笛、まだ出来る?!
知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
わーいわーい、頑張ります!情報ありがとうございます!
わーいわーいw
URL | うな #-
2011/01/19 23:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/377-7891bba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
