05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

絶対信じないぃぃぃぃぃぃぃ

お年玉的にポルタチケット桜が当たるアレ。
最大500万ゼニーと書いてあったけど、それって何枚?(´・ω・`)
っていうか…

なんであたしがチケット2枚なのよー!

ひどい…(;ωノ|柱|。。。ひどすぎる。
万年、いや万秒貧乏なあたしなのに。
こんなの絶対に信じない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

mhf_20110106_233756_484_1.jpg

いつもらくらく倒せる不思議な生物ヤマツカミ。
剛種のヤマツカミさんがこんなにこんなに強いなんて、思ってもみませんでした。
古龍種の特上毛が欲しくて行ってみたんだけど、どうやら初参戦で。
うーむ、キリンさんからもらうことにしよう。

狩り初めの紅蓮石もまったく出ないよ(●´ω`●)
なんだか今年の運勢が見えた気がしたよ。

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

どのくらいいい子でいたらたくさんもらえるのでしょう?

お年玉ポルタチケットが2枚っ?!

・・・仲間だあー♪同じだあ♪ww

私も2枚でしたwww。
この数が普通なのかと思って相棒に聞いてみたら
15枚だったとか言われてキーッってなりましたww。
URL | ノニーノ #3/VKSDZ2
2011/01/08 22:40 * 編集 *

>ノニーノさん
(* ̄□ ̄)yヾ ポロ…
相方さん15枚?まじ?w
うちの相方さんも15枚ですよ!
声高らかに報告してくれてましたよ!
こ、これは…確信した。
イイコには枚数が少ない。うむ(*´ω`)
URL | うな #-
2011/01/09 11:22 * 編集 *

風香は20枚… |ω・`)
ワルイコなのですね…

あ…でも、じぇす太は予想通り2枚だった!
( ・ω・)人(・ω・ )ナカーマ
URL | じぇす太 #-
2011/01/09 22:53 * 編集 *

>じぇす太さん
ぷ…(*´艸)
じぇす太さんもイイコなかま!2枚2枚!
あまりの少なさに愕然としませんでしたか?(´・ω・`)
風香さんが20枚なのはきっとじぇす太さんのを裏からもらったから!
ブログで大量にもらっている人のを読んだりして、べっくらしましたw
URL | うな #-
2011/01/09 23:01 * 編集 *

30枚出ました!w
でもすでにポルタチケットは450枚持っています^^;
これもきっと物欲センサーなのかも!?
URL | カガ #6facQlv.
2011/01/13 09:28 * 編集 *

>カガさん
な、なんと!
カガさんも富豪ですかっ。
うらやますーいー.+:。(*´Д`*)゚.+:。
っていうか、あたしチケットもらったら即売りなので、そんなに貯まったことがありません。
もしものときのへそくりみたいですねーw
URL | うな #-
2011/01/14 19:20 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/376-f5274c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
