07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今年も温かい目で…

年末のご挨拶も出来ず、年始のご挨拶もやっとこさですーん(*´ω`)
昨年はブログへ遊びに来て頂いたり、コメントもらったり、ゲーム内でもお話出来たり、一緒に遊んだり、とても楽しい1年でした。
一昨年よりいっぱい友達が出来ました!
今年もぴょんぴょん張り切って狩りへ行きますので、仲良くしてやってくださいませ。

mhf_20110104_004640_921_1.jpg

年末はなにをしていたかというと、一年の総まとめと言えるべく、セドウにこっぴどく叱られていました!
3乙して凹んでいるところへ、ガツンと当然のことを言われるのでこっちもカチンと頭に来ますw
あたしはムッとすると黙り込んでしまうほうなので、まったくぷんぷんです。
まるで、宿題を今からしようと思っていたのに、オカンに宿題をしろと先に言われた気分です。
やろうと思っていたんだよっ!気を付けて対応しようとしていたら死んだんだよ!的な言い訳をしたいけど、めんどくちゃいからだんまりー(*´σー`)エヘッ

mhf_20101231_002114_562_1.jpg

そんなこんなでお互い年始になって帰省したので、先に帰ってきたあたしはニューパートナーと狩りへ行きました。
えらいツンデレです。
むだによくしゃべっているので、ちょっと楽しい.+:。(*´Д`*)゚.+:。
しかもすごく強いニューパートナー。

mhf_20110102_234535_484_1.jpg

ニューパートナーにも閃光玉をぶつけてやるとか叱られたりしてましたが、このラスタはほんと便利ですね!
なんかひょっこり素材も持って帰って来ているし、タフだし。
おかげさまで逆襲ディアもこなすことが出来ました。
ええ、もちろん報酬のお金はラスタと半分こです。

新年最初の狩りは、変種グラビへ行ったんです。ラスタと。
そんで結構頑張れて、もう少しで倒せるか、時間切れが先かってところで、あたしの弾は無くなっていて、ラスタ頼みで、でも支給品の弾を見つけて撃っていたけど、残り時間1分になって、あーこりゃだめだー!せめてサブクリにしようーとキャンプへ走って洞窟を出たところで時間切れで、泣いた年明けとなってしまいました。

サブクリ報告は時間に余裕を持って!

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

あけおめですっ♪

去年はお世話になりましたぁ!
2回ほどいっしょに遊んだかなぁ・・・
あ!あとラビィも行ったよね☆
また機会あったら遊びましょ♪
今年も1年狩りにブログに楽しみましょう(^▽^)/
URL | ナナミー #-
2011/01/04 23:53 * 編集 *

( ・ω・)<あけましたー
(・ω・ )<しめてもいいかーぃ


ということであけましたおめでとうございました
(フム=ω=)元気そうでなにより

( ・Д・)コソーリ巡回してた何某でござー
(=ω=)今はP3の人になってたりなってないこともなかったり
URL | 通りすがりの何某 #-
2011/01/04 23:55 * 編集 *

明けましておめでとうございます

相方さんに怒られてプンプンの文の後に
腰に手をやってるラブラブ写真がっ!!
ナイスです☆

今年も楽しい文と素敵なssを楽しみにしてまーす♪
URL | ノニーノ #3/VKSDZ2
2011/01/05 12:47 * 編集 *

>ナナミーさん
今年もぜひ一緒に遊んで下さい[*´▽`*]
最近ナナミーさんになかなか会えず…
最近あたし時間帯が遅くなってるかも(´・ω・`)
ナナミーさんのブログ更新頻度を見習って、いっぱい書こうと思います!

>何某さん
わー.+:。(*´Д`*)゚.+:。
見てくれていて嬉しいです。
なんかー、なんかー、亀ペースで狩りへ行って素材集めしています。
時々何某さんとまた遊びたいなーって思い出すよぅw
あたしもP3はちょこちょこやっているけど、昨日やっとクルペッコを倒しました。
大変でした(=ω= ;)
オトモにあたしの名前付けてもいいですよ!(*´艸)

>ノニーノさん
今年もよろしくお願いしますo(≧▽≦)o
密かにノニーノさんのブログ更新をかなり楽しみにしている一人です。もっともっとw
腰に手の心境としては「なに勝手に腰に手を回しとんじゃい!」的な…(*´σー`)
URL | うな #-
2011/01/05 20:42 * 編集 *

アフましておめでございま~す♪

去年の一年はアッという間に過ぎ
新しい出会いや楽しいことだらけの一年でした☆

今年も去年以上に
お互い亜不呂で楽しみましょうね~^0^ノオホッホッホ

今年もよろしくお願いしモ~ス(☆((δδ))☆)ノシ
URL | 孫六 #-
2011/01/06 17:13 * 編集 *

明けましておめでとうございます♪

今年も楽しく遊びましょうね^^

最近寝落ち率が上昇してきてますが、もし出会ったらそのまま放置で見守ってくださいな・・・w

これからも宜しくっス!
URL | 礼志 #xv6hrlWs
2011/01/06 21:04 * 編集 *

>孫六さん
こちらこそ今年も楽しい記事で笑わせてください.+:。(*´Д`*)゚.+:。
お互い亜不呂って…
あたしは持ってないから、孫さんの亜不呂で楽しむ!
あんなことやこんなことして亜不呂を楽しむ!

>礼志さん
今年もよろしくデス(ノ∀`*)
またもや率が上がってますかっ。
最近寒いもんねー(´・ω・`)
あたしも暖かい布団が恋しくてわりと早めにカクカクなってます。
そんな礼志さんを見かけたら、放置なんて出来ません。
つつきまくって、鼻ヒゲ書いておきますよ。
URL | うな #-
2011/01/07 22:02 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/375-01ed6232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
