08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

やっと行けた!

今日はめっちゃくちゃ寒いですね・゜(×_×)゜・
モンハンしてても、手だけが冷たくてついつい死んじゃいます!
てへ。

祭りも終わって、最近夜に相方と二人しかいないので必要素材のヴァシムの尻尾の石が取りに行けず困ってました。

mhf_20101223_000742_42_1.jpg

しかーし!
そんな日々にも終わりを告げ、昨日無事に連戦して頂ける人と出会い、素材げっと。
Inしてのほほーんとしていると、フレのRさんからチャットが飛び込んできました。
速攻でそのRさんと、お友達のMさんを捕獲し、部屋へ籠もってヴァシムを一緒にやってもらいましたー(*´ω`)
久しぶりに4人という人数で遊んだのと、来てくれた二人がとーっても楽しいお方だったので、わいわいな時間を過ごすことが出来て嬉しかったなぁ。

こう、なんていうかどうしても手伝って欲しいクエとかあって、フレリストを見て自分から声をかけるべきなんだけど、どどどどうしてもなかなか…w
きっとみんなも自分の欲しい素材とかで狩りに忙しいだろうし…なんて勝手に思い込んで、お誘いできまへん。
だから昨日チャットが来た第一声で、用件も聞かず誘ってしまったのだけど、よかったのだろうか(。-_-。)ポッ

クリスマスイベントもそれとなーくこなして、卵を何度か落としつつ今年は装備も武器も無事作ることが出来ました。
でもねでもね、着替えてみたらなんか違う。
公式のSSより可愛くにゃい。
そうか、下着の袖があるからだ!と気付いて着替えに走ったら有料だったーよ(☼Д☼)
日焼けを気にして腕カバーしているみたいじゃないかっ。

2010xmas.jpg

ここ数日のSSをまとめてツリーにしといた。
一昨日、残り10分をきって、捕獲出来るところまで追いつめた剛クシャ。
あの狭いところで、最後の1乙をしてクエ失敗して、久しぶりに心折れたw

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

うなこ、メリークリスマス☆

最近インしてもなかなかクエいかないおとですw

最近やることなくって・・・・

誘ってよぉ!クエw

うなこからまだ誘いのメールきたことないお;;
URL | おと #-
2010/12/25 22:06 * 編集 *

おお!!SSクリスマスツリーすごくいいですね!
かっこいい~☆

いつも相棒と二人でやってる私ですが、
あのヴァシムだけは・・・。
誰かにお手伝いしてもらおうかと思ってしまうのですが、
いつも二人でやっているので、私、立ち回りとか
すごいひどいんですよ。モンハン界での装備や武器、動きの常識をまったく知らないし・・・。
(相棒を飛ばしたり、叩いたり、そりゃひどいもんですw)
なので、お願いしてみたものの呆れられるんじゃないかって怖いんですよね~。
何とか二人で倒せれるようになればいいんですけどね。
URL | ノニーノ #3/VKSDZ2
2010/12/25 22:55 * 編集 *

どもwこの前はお疲れっした♪
とても楽しかったですね^^

また何か行きたいクエがあればどんどん召喚してくださいなw
ちなみに自分がチャットしたのはうなさんと遊べるかな~って返事したからっスw
ヴァシム連戦とても楽しかったのでこれからも宜しくです^^

もちろんMっちゃんも久々に楽しかったと言ってたのでまた誘ってね~^^
URL | R #xv6hrlWs
2010/12/26 21:47 * 編集 *

>おとちゃ
ケーキいっぱい食べましたか?(*´ω`)
なんとなーく自分からは、誰に対しても誘うの難しいんだよねw
しかしやることないとな?!
あたしなんてやること多すぎて、めんどくs…
装備とかもいっぱい揃っちゃったのかしらぁ。
それはそれでいいなぁ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

>ノニーノさん
ヴァシムを倒すのは出来ても、尻尾切りはやっぱり人数がいないと出来ないみたいで…
実は二人でも頑張れば出来るのでしょうかっ。
試す前にダメ出しされるあたい。
あたしも同じで動きとか見てられないんだろうなーって自覚しているんだぁ。
だからちょっと仲良くなってきたら、「変なところとか、した方がいいこととかあったら言ってね!」って伝えるようにしてるw
そんでだんちょとかにはいろいろ教えてもらった(*´ω`)v
一緒に狩り行けたらいいのにねぇ…

>Rさま
先日はほんとーにありがとうございましたo(≧▽≦)o
あたしもめっちゃ楽しかったよぅw
4人いなかったらあんなに頑張って連戦も出来なかったし、素材集まって大満足であります!
それにチャットも楽しかったし、Mさんも初対面なのにいろいろ絡んでくれて嬉しかったです。
Rさんの周りにはいい人、頼りになる人、上手な人多いよねv-344
URL | うな #-
2010/12/26 22:59 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/374-05c4bb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
