03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

白いサルはいつ見ても…

いつの間にか登録祭になっていて、全然知らなくてチョー焦りました。
今回は蒼組です。
前回は負けちゃったんだけど、思い出もいっぱい余ってて…(=ω= ;)
作りたいものがあっても、他の素材がなかなかちゃんと取りに行けない!

mhf_20101213_010724_968_1.jpg

そんなこんなで、一人でのんびり釣りをする時間も大好きだったりします。
女王エビがなかなか釣れないよー。(´・ω・`)どこにいるんだっ。
いつか大物を釣り上げて、みんなをびっくりさせたいなぁ。
なんか釣りだけは技術いらなくて、運って感じだからw

あとは大剣のイベントとか。

mhf_20101208_233839_218_1.jpg

フルフル亜種ばっかりなこの頃ですが、簡単に倒せるクエだから嬉しいな。
二人で行くと、ゲット出来るアイテム数に違いが出ちゃって、余分に狩りに行って持って帰ったクエスト素材。
みんなはどうしてますか?
あたしはいつか何かに使うかもと思って、武具やの倉庫に入れています。

mhf_20101209_235205_729_1.jpg

あ、あと猟団メンバーでキャラバンに行きました。
クエは簡単なんだけど、途中の指令が難しいよねo(≧▽≦)o
あたしはチャットが色とりどりになって、ついつい自分への指令を見逃してしまいます…(つД`)
気球での移動。
一面の空に浮かぶ丸い赤い気球。
なんだか楽しい幸せの象徴のよう。

別の近接装備を作っていて、今足の強化と、あと珠。
あーあーあー、また珠!音無Gとかいろいろ。
珠は同じ素材がドドンと大量に必要だから、繰り返しクエになっちゃうんだよねー。
とほほ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 どえむの血がさわぐ。

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

この前女王エビを釣りに行ったよ~
けどなかなか出てこないよね・・・
エビの魚影が現れるまで、BCの釣りスポットをのぞきーの、いなかったら移動しーの、またBCに戻ってのぞきーの、いなか・・・
の繰り返しでw
いつエビ出てくんじゃあああぁぁって一人ディスプレイに向かって叫んでましたw
URL | カガ #6facQlv.
2010/12/14 13:30 * 編集 *

>カガさん
次の日も頑張って釣りするぞー!って思っていたら、期間が終わっていたーよーw
女王エビ、女王様だから出てこないのかな…(´・ω・`)
結局あたしはあそこでは釣れませんでした。
釣り楽しいよねーv-344
一人ディスプレイに向かって叫ぶカガさんに、雄叫びスキル進呈(*´ω`)つe-364
URL | うな #-
2010/12/16 18:57 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/373-5407e879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
