03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

逆襲されちゃうばっかり

冠婚ツララが99個集まって、青い大きな大剣「サイレントディケイド」が完成しました。
しかーし!
99個の旅はまだまだ続く…(ё◇ё)

mhf_20100923_231147_312_1.jpg

ちまちまと必要素材を集めて、強化したかった武器や防具を強化してたらまたお金がなくなったから、一人で逆襲へ行った。
今週の逆襲は火山の「逆襲!バサルモス」でバサルとグラビが出てくる。
やり方を教えてもらって、バサルが一人になったところを狙ってボウガンでポンポコ撃っていると、どこからか突進してきたグラビによこっつらを叩かれて死亡(´・ω・`)
気を取り直して、周りに注意しながらバサルを撃って、グラビが戻ってきたからペイントして待避しとこう!とペイントしてたら、バサルが突進して来てて死亡(´・ω・`)

あぁ…あたしはいつになったら一人で貯金が出来るんだ。
逆襲がソロ出来ないって辛いな。
ほんと下手っぴで嫌になっちゃう。
全然逆襲が成功しないから、心折れて早めに落ちてしまいました。

ふぅ…(o´Д`)=з
ウサビッチの動画でも見て、元気出そう。



MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ソロで苦しい時は『かるてっと』のメンバーに声掛けてもらえば
すぐに駆けつけますよ!
もちろん自分も帰国すればいつでもお供します(。・`ω´・)
URL | しえみん #-
2010/12/08 08:17 * 編集 *

逆襲クエはガノトトスしか成功した事がないレイジですw

それも嫌なタイミングでゲネポスに麻痺られそしてガノの餌食に何万回やられた事やら・・・w

逆襲は練習になるのであきらめずにやり続けたほうがいいっス!
ほら、よく言うじゃないっスか。

《あきらめたらそこでモンハン終了ですよ》
URL | 礼志 #xv6hrlWs
2010/12/08 20:37 * 編集 *

しえみん団長のおっしゃるとおり、うなさんがソロで大変なときはいつでも声かけてください^^
どんなマゾいクエでも睡魔にやられるまでお供いたします♪
URL | カガ #6facQlv.
2010/12/09 09:16 * 編集 *

>しえみんさん
ありがとー(;ωノ|柱|。。。
なんか逆襲は一人で出来るようにならなくちゃって思うんです。
他のクエはみんなでワイワイいっても楽しいし、それぞれが素材もらえるけど、逆襲はお金が分配になっちゃうでしょー?
だから…(´・ω・`)自分にとっても行ってくれる人にとっても、きっと…
ところで、そろそろ丸くなって来ましたか?w

>礼志さん
( Д)゚ ゚ エエーーーーッ!!
あの礼志さんがガノトトスだけとは!w
案外みんな本当は逆襲苦手なのかなぁ。
苦労して頑張って出来るようになったのかなぁ。
今出来ている人を見たり、説明聞いたりしても、ほんとにうまく出来なくて、あたしだけなのかと…(。-_-。)ポッ
頑張ります。頑張りますとも!

>カガさん
嬉しいお言葉ありがとうございます(つд∩)
今のところ、Inしてフレリストみて、みんな来てる来てる…むふふとほくそ笑んでいるあたしですが、近いうちにカガさんを偵察に行きますね!
しかもこっそりと行っちゃうよーw
URL | うな #-
2010/12/09 20:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/372-2cc97fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
