06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

続けて…がどうも苦手

今回の祭りは負けチームでした!
そういえば勝ち負けのたびにもらえる頭装備と腰装備。
捨てるの忘れて倉庫にかなり貯まってた(ノ∀`*)

かっちょいい大剣が作りたくて沈黙の大剣クエに行ってます。
これがね…
素材必要数が99個というなんていうかどMにぴったりなクエなんです。

mhf_20101130_234933_125_1.jpg

最小で2個、最大では今のところ9個(σ・ω・)σゲッツ♪です。
あたしイイコだからかな!
でもほとんど2個か3個だよー。
99÷2=49…
どんだけクエにいかなあかんねん(*´ω`)v
この連続クエに耐えられないあたしはどM失格でしょうか。

mhf_20101202_001005_140_1.jpg

花火大会クエも、セドウが行きたいっていうから行ってみたんだけどびっくりだよ!
あまりの痛さにびっくり。投げ爆弾がセドウにばっかり当たってびっくり。
密かにPCの前で笑い転げてます。
あたしが投げるところにセドウが移動すんだもー。
ねばってねばってもうほんと、爆弾も使い果たして、途中で死んで終わりたい(つд∩) って思っていたら、死んでクエは失敗になって、平穏な日々が戻って来ました。
一体このクエ、どんないいものがもらえるんだろうΣ(・ω・ノ)ノ!

mhf_20101202_005838_437_1.jpg

あと、メルクリメモが欲しかったから成功するか微妙と思われた茶ナスメモへ行って来ました。
これがなんと成功したんです!
今回は本当に欲しかったから(いやいつも素材は本当に欲しいけど)、閃光玉の調合分も持って行き、薬草とアオキノコとハチミツも持って行き、罠も、いろんなものを持って行きました。
準備って大事だね!

そんなあたしは花火大会クエに砥石を持っていくのを忘れて、最後ははじかれまくっていたというヒミツ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

沈黙の大剣クエ、強化段階の素材集めが更にマゾいみたいだね~
うちの猟団員みんな諦めたみたい・・・
IDとパス教えてるから、俺の分も集めとけ!って指令出してたのに><
URL | しえみん #-
2010/12/02 20:09 * 編集 *

>しえみんさん
まぞい!まぞまぞです。
でもクエ自体は簡単だから、地道にやってれば大剣は出来そうな感じですよおw
完成したあかつきには、お披露目して自慢しちゃお(*´ω`)v
URL | うな #-
2010/12/03 19:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/371-6578cc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
