09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

肉にまみれた日々

常に金穴団長うなさんです。
貯まったそばからすぐ強化にお金を使ってしまう。
そんなあたしの節約方法は…
クエストに行ったら余っている弾や物資をかならず持ち帰る!
コレ重要(*´ω`)
BOXに貫通弾なんかあった日には、小躍りして喜びまする。

mhf_20101120_010623_609_1.jpg

なんと今回はシクレが火曜日までありません。
そんな事実を昨日しって、なんかホットしたー。
シクレがあるとお風呂とかいろいろバタバタしちゃうもんねw

mhf_20101121_233440_484_1.jpg

頑張って参加した韋駄天も8分を切れず…
半泣きになりながら肉を焼いた日々。
セドウといろんな道順、方法を試したけど最後にはセドウが自信喪失しちゃいましたw
あたしも肉を凝視しすぎて疲れたダヨー。
猟団メンバーのR&Iコンビはかなり早かったけど、どんな方法だったのでしょう…(´・ω・`)

mhf_20101125_232558_437_1.jpg

今日はブログのリンクリストを違うシステムに変えてみました。
リンクしているブログのRSSを拾ってきてくれるすぐれもの!
これで更新されたらすぐ見に行けちゃうもんね。
それはそうと、前やっていたゲームの頃からSS加工の師匠と一人であがめていたお方が、MHFのブログも始められたようです。

今日は大剣作れるあのクエやってこよーεεεεεヾ(*´・ω・`)ノスタタ♪

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

リンクしてるブログのRSSを拾ってきてくれるなんてすっごく便利だね!!
めっちゃ気になる~~!!
URL | カガ #-
2010/11/27 16:24 * 編集 *

>カガさん
めっちゃ便利ですよー(*´ω`)
今まではトラバピープル使っていたけど、そのブログがPING送ってなかったら拾えなかったんですよね。
http://garss.tv/
こちらのサイトで無料で使えるデス♪
URL | うな #-
2010/11/27 19:44 * 編集 *

教えてくれてありがと~^^
便利なツールがいろいろあるんだね!!
時間あったら導入してみる☆
URL | カガ #-
2010/11/27 19:54 * 編集 *

そ、それ俺も今度いただきまするっ!
URL | しえみん #-
2010/11/29 18:12 * 編集 *

こんばんわぁ♪

リンクしているブログのRSSを拾ってきてくれる
すぐれもの!

ぜひぜひ、わたしもやりたいです><b
ブログの画像も綺麗だし
PCのこと詳しそうでうらやましぃ♪
URL | ナナミー #-
2010/11/29 20:18 * 編集 *

>しえみんさん
どうぞどうぞ使ってくださいっ!
あたしもよく見ているブロガーさんが使っていて、(ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪と思って使うことにしたのです♪

>ナナミーさん
いっぱいリンクが増えたら、こういうのあったら便利ですよねー(*´ω`)
登録してちょちょっと設定したらすぐ使えるのでぜひ!
分からないことあればお答えしますv(。・ω・。)ィェィ♪
仕事がWeb系なので詳しいと言えば詳しいのっえへへ。
URL | うな #-
2010/11/29 20:30 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/370-c2917d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
