07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

誓います?

けけけけけけけ結婚式しますっ!
bi_20060706021821_1.jpg

ハァハァハァ、大事なことは最初にちゃんと言えた。(*´Д`*)ハァハァ
なんだか普通に生活しているとセドウと結婚したことをつい忘れそうになってしまいます。というわけで、記憶に残すためにも結婚式をすることになりました。

場所:カルガレオン教会
日時:7月9日(日曜日)23時から


急に決めて、しかも日曜の寝そうな時間だとは思うのですが、もし式に出てもいいよ!って方がいらっしゃいましたら、お手持ちの伝書鳩等セドウかうな宛に飛ばしてくださいませ。
でも、ちょっと恥ずかしいので受信はセドウが行うと思います!

えへへへ、知り合いあまりいない二人なんですよ。(ノ∀`*)閉鎖的な二人ギルドだし、セドウは壮年期だし…。
気の張らないのんびりした式になればいいなと思います。

えっと、この日はセドウにリベットフィスト作ってもらいたくなりました。今狩りのときに使っているのがあるのですが、出来上がったときに手元にあった、ちょっとどうでもいいジェムをポコリンと埋め込んでしまったのです。

bi_20060706002354_1.jpg

リベット装備って作るの大変みたいですねぇ。出来れば高品質で名前が入ってて、丸い穴が空いてるやつが欲しかったので遠慮なく希望してみました。
というわけで、あたしが材料掘り出しに。ちょ、採掘担当あたしじゃないと思うんだけど…と思ったけど自分の装備なので、ノーマルツルハシたくさん抱えてカッツンカッツンしてきましたよー。
持って帰ってアイアンをインゴットにして、更にリベットにして何百個と渡したのに、それでも足りなかったセドウの裁縫の腕は一体どうなっているのでしょうか。(つД`)

bi_20060705231938_1.jpg

ほどほどの出来のフィストが出来上がったので、今日はとりあえずおしまい。だってすごい時間かかりそうだったんです。(´・ω・`)
秋だったから採取にも行きたかったし♪マッシュマッシュ!ポイズンマッシュはその場に捨てよう♪

そいえば、マッシュ採ってたら「ブログ見てます」って言ってもらえて嬉しかったです。(ノ∀`*)本物が動いてるー!って思われたそうで、ちょっとツボでしたw

あぁぁ、なんか駆け足日記になってしまった。いろいろ動き回らなくてはっ!無駄な動きが多いけどっ!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

結婚式楽しみにしてますよんb

さて、リベットですが、難しいですよ。
レシピでいうと7~10巻辺りなんで、成功率かなり低いです。
俺は、9巻までしかまだ作れないので、リベットは鎧以外しか出来ないって感じですか・・・(;一_一)
セドウさん、頑張ってるんで、褒めてあげてねb
ちなみに1つのフィストにリベット12なんで、失敗が続くとあっという間に100くらいなくなるんですな。
というわけで、俺もリベット作るときにはちょいと覚悟がいりますb
URL | ルシファ #-
2006/07/07 00:27 * 編集 *

偽触媒紙、ありがとうございました♪
日曜日たのしみにしてます^^

セドウさんの時ほどテンパらなかったとはいえ
挙動不審でスミマセンでした・・・(*´д`*)
URL | Mari #N2y2xK1c
2006/07/07 11:35 * 編集 *

★ルシファさん
そっかぁ、リベットってやっぱり難しい部類なのですね。
あたし防御あまりあげてなくて(セドウに比べたらですけど)、だからそのあたしが着れるリベットはわりかし簡単に作れるのかなぁって勘違いしてました!
明日セドウにあったら、イイコイイコしてあげようと思います。
たしかにリベットすっごい早さで使ってましたw

★Mariちゃん
エヘエヘ。偶然とはいえボダでお会い出来て嬉しかったぁ。
あれは…とあたしも見つめていたら、先にアクションがあったのはMariちゃんで、それに気づいて土下座したんだよーんw

微妙に緊張していたけど、もう大丈夫です。いっぱい話せて楽しかった!
URL | うな #-
2006/07/08 04:23 * 編集 *

(o^ー゜)/'`*:;,。・★祝☆・:.,;*
ご結婚おめでとうございます♪

高品質のリベットフィストできるといいですね^^
URL | kyoko #-
2006/07/08 14:31 * 編集 *

★kyokoさん
うふふ、なんとかフィストは出来たみたいです♪
リベットが余ったので現在足も頼んでます!
なんかこう銘が入れれて、結構装備期間がながいものを作れる、裁縫師さんはいいな~と思ったり。

あたしの作る物って食べ物か、道具なので銘が入ってても消耗されるですよ(つД`)
URL | うな #-
2006/07/08 17:43 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/37-87d6e059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
