06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

にゃんにゃんライトボウガンの可愛さ

またしばらくぶりの記事になってしまいました。
3日くらい間が空いちゃうと、ブログのことが気になっちゃうんだよねぇ。
でも、MHFにInする時間を優先させたいし。
週末になってやっと時間が取れたので嬉しいでっす!
心おきなく遊べます。(*´ω`)

mhf_20101112_004157_406_1.jpg

イベント三昧!

mhf_20101112_002604_031_1.jpg

猟団メンバーのもあとあと手伝ったりして、ガッツリ大剣モロロータ制作完了。
イベントで作れる武器が大剣だと、いつもの3倍はテンションが上がるね!o(≧▽≦)o
そんでこの剣を強化しようとしたら、エスピナス亜種の素材が足りなかったからセドウと二人で狩りに行ったんだ。
うっかり…うっかりってわけじゃないけど、力不足で3乙したらものすんごい叱られて大げんか。
叱って大げんかになったと言ってしまうと、語弊になるんだけども。
同じ技をくらって死んだこととかがダメだったらしい。
わざと死んだんじゃないし、脳天気にしゃべってたけどそれは凹んでやる気をなくすよりは…って(;ωノ|柱|。。。
難しいね、うん。やっぱりハンターとしての腕前は半人前にも満たないから、大変だよ。
というわけでそれ以来茶ナスへ行こうと言えないあたし。

mhf_20101116_001207_437_1.jpg

先週はメンバーとわいわい狩りへ行けていたのですが、なぜか今週のメンテ明けから誰一人にも遭遇していませんw
ということでまたソロやる気モード発令。
欲しいの、あたし欲しいの。キングチャチャブーの「奇面王の遺産」。
今日はキングさまにたくさん遭遇出来るといいな。
なんでも無限沸きなるものが存在するようで、いろいろと調べたんだけど、またよくわかんなひ!(ё◇ё)

mhf_20101119_002342_476_1.jpg

可愛いにゃんにゃんライトボウガン出来たよー。
かなり面倒なクエだったけど、うまくいけば早いんだよね。
でもある意味自分との戦い!
もしかして一回キャンプに戻らなくても、この熱い石持っていけるかも…なんて運び始めて到着するのが早いか、体力減るのが早いか、もうヒヤヒヤ。
結局キャンプ直前で、「うっわー(つД`)」って諦めて落とすはめにw

mhf_20101119_000738_085_1.jpg

出来上がったボウガンは…貫通が2しか撃てなくていつ使おうかっていうボウガンでした。
きゃははははは.+:。(*´Д`*)゚.+:。

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

おおお~♪

モロロータ完成
おめでとおおおおおおお♪
その大剣かなり使えますよ^-^b
睡眠がステキ♪w

家もケンカ結構しますww
でも昔から
「ケンカするほど仲がいい♪」って言いますもんね~w
キニシナ~イキニシナ~イ♪

あっ!にゃんにゃんガンのイベまだ行ってない><
早く行かねば~~|׆×|ノ
URL | 孫六 #-
2010/11/22 14:43 * 編集 *

>孫六さん
完成したけど強化がちょっと大変だわよーo(≧▽≦)o
でも性能見てもほんと使えそうだったから、頑張って強化しますぜっ。
孫さんところもケンカするー?
あたしは主に叱られ役(´・ω・`)
にゃんこがぴょっこり飛び出すボウガン、可愛いからぜひ作ってコレクションにくわえるといいよ!
URL | うな #-
2010/11/23 22:59 * 編集 *

チェーンソー大剣、カッコイイですにぃ。
でもね、強化しちゃうと青っぽくなって残念な感じになったので
急遽もう一本作っちゃいましたw
もちろん未強化でとっておこうと思ってます。

にゃんこガン、最初見た時は腹抱えて笑いました。
まさか吹き矢とは…w
URL | じぇす太 #-
2010/11/23 23:32 * 編集 *

>じぇす太さん
見かけ用でもう1本作るとはぁぁぁぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!
さすがです!
じぇす太さんの持ち物ってめっちゃ着せ替え楽しめそう(*´ω`)
ネコものって可愛くてまいっちゃいますよねぇw
大剣使いのあたしとしては、ネコ手のでっかい太い大剣希望します!
URL | うな #-
2010/11/25 21:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/369-7dafa574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
