09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

どっきり遭遇

祭りが終わって一息ついてます。
水曜日Inしたら誰もいなかったもんね!
みんな一息ついているんだもんね!

mhf_20101110_010325_437_1.jpg

そんな感じだったので、普段ソロでやった方がいいと思われるクエが滞っていたのでそちらを励みました。
まず鋼龍石。
樹海へ掘りに。
カンタロスクエを受けて、掘って出なかったらリタイア、出たらサブクリでやっていたのですが、何度かクエへ行って、マップをいつも通り通り過ぎようとしたら、「ンギャオー」なんて聞き慣れない声。
いや、聞き慣れた声なのか?
カンタロスらしくない声が聞こえたと思ったら、なんと!
安全安心クエのはずなのに、目の前にレイア。レイアさん。
これはなんのサプライズ?ご褒美?と、気付いたら採取装備のあたしはレイアに激しく飛ばされていました。
ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ
このクエ、レイア出てくるなんて初めて知ったどー!

mhf_20101110_000215_265_1.jpg

あ、そういえば最終日にあったシクレ白ナス。
2度目でしたが、やっとなんとかやり方が分かりました!
1回目に一緒に行ったIさんにもちゃんと教えてもらってたんだけど、なんせ白ナス自体が初見だったので言っていることがまったく飲み込めず、目の前の炎に怯え、シクレをほとんど回せずIさんには申し訳ないことをしたぁぁぁぁ…il||li (つω-`*)il||li
そんで、2回目。
今度はRさんと一緒に行って、教えてもらってやっとそれなりにウマイシクレということが判別。
降ってくる炎が怖くて遠くに逃げていたけど、実はあれ当たって白ナスの足元に飛ばされた方が痛くない、とか、その時に足を攻撃したら白ナスは転んでなんか石落とすとか。
あぁぁん、これ楽じゃん(*´ω`)
炎から逃げて周りにいる方がめちゃ痛くてw

mhf_20101109_231452_203_1.jpg

最近IさんともRさんともよく遊べるようになって嬉しい。
猟団の人数がもっと多いときは、なんとなくお互い個人活動みたいな感じで、そんなにカラミはなかったような気がする。
でも、今うちは人数がギリギリなので接触も多くて、こうやってクエに行くことも増えて、チャットとかもよくするようになって、なんとなーくお近づきになれた感じでっす。えへえへ(*ノωノ)ポッ
うちは常に猟団チャットが流れまくり…とかなくて、実はシーンとしていることも多くて、でもそれが別に嫌ではないんですよね。
個人活動を尊重しながら、気が向いたらみんなで。自然にって感じかなー。
メンバーを増やした方がいいとは思うんだけど、うちに入るとこんな素敵なことがあるよ!っていう明確なポイントがなくて、どう勧誘したらいいのかちょっと…(´-ω-`〃)(〃´-ω-`)モジモジ わからんすw

そんな自分の時間も大事なんだー、という草食系男子のフリーな人、気が向いたら入ってみませんか。

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

白ナスは慣れると楽しいよね^^
炎に特攻して白ナスを怯ませたときはテンション上がっちゃいます!

うちの猟団も何気に団員募集中です~
でもどうやって勧誘したらいいものやら・・・^^;
URL | カガ #-
2010/11/13 00:17 * 編集 *

>カガさん
あたしの白ナスの遊び方は、降ってくる炎に当たって、どれだけ白ナスの足元近くまで転がっていけるかですw
なんかゴルフのピン寄せみたいな感じ(*ノωノ)ポッ
たまーになぜか外側に転がって、アチチチ!になっちゃいます(´・ω・`)
猟団メンバーってどうやって増やすんでしょうかねぇ…w
URL | うな #-
2010/11/14 13:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/368-16bd8139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
