09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ニャンコのボスに出逢ったぁ…

今回の入魂祭ではいいシクレに出会えていません。
その代わりといってはなんですが、ニャンコのボスに会えました。

mhf_20101104_001043_250_1.jpg

サービス精神旺盛なニャンコさんはいろんな格好で楽しませてくれましたが、放送の都合上、可愛いニャンコの姿を載せておこうと思います。
かぶりもので一汗かいた後は、きっちりアフロを洗濯して欲しいですねっ。

mhf_20101107_222803_093_1.jpg

昨日の夜のシクレはなんと白ナス。エスピナス希少種というやつでして。
あたし倒したことあるかしらー?なんて思いながらクエへ出かけてみると、最初の地点が見たことのない土地だったので初白ナスだったようです。
行って後悔…(つд∩)
なんじゃこの地獄絵はっ!
長く苦しいシクレでした(´・ω・`)うへぇ

mhf_20101105_001027_788_1.jpg

あとはイベント頑張ってまーす!
10大イベントものほほーんとやってきたけど、終わりが近づいてるもんね!
終わらせてないやつは、やっとかないと。

mhf_20101107_004726_984_1.jpg

着たことのない装備がいっぱいで嬉しいなー(*´ω`)
半尻見えてるやつとか、はずかちー。

mhf_20101106_225715_546_1.jpg

うちのラスタはなんだか感覚が一歩ずれている感じで、よく笑わせてもらってます。
絶妙なタイミングで罠をしかけてはずしてみたり、はるか遠くでサブクリのモンスターと必死で戦ってたり。
ネムリの笛を持っているので、いつのまにか寝かせて喜んでいたりするんです。
なんだか絶対ラスタって本人のDNAを受け継いでいるんじゃないかと…(*´艸)プクク

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

初めて白ナスと戦って炎の壁をみたときは、「おまえ(白ナス)なにしてんの?wえっこれどうするの・・・?w」って思いましたw
呆然と白ナスを見てましたw
URL | カガ #-
2010/11/09 10:45 * 編集 *

亜不呂姿がががが!w

放送の都合上「プリケツ亜不呂禁止!」だってぇ~><アフロショックwww
一ヵ月に一度、亜不呂洗ってるので全然キレイですよ^-^b

自分もまだ10大イベント全部終わってないので頑張らなくっちゃ♪
意外と大変ですよね~><w

今回の祭・・・・シクレまだ一回しかやってないのはヒ・ミ・ツwww
お互い頑張りましょうね^0^v
URL | 孫六 #-
2010/11/09 12:28 * 編集 *

うちのラスタはクシャル相手に罠仕掛けますっ!
URL | しえみん #-
2010/11/09 15:53 * 編集 *

『放送の都合上』が笑えましたw。

白ナスってまだやったことないです。
行く前から怖い・・・。ブルブル。
URL | ノニーノ #-
2010/11/09 22:56 * 編集 *

>カガさん
あーたーしーもー、「なんじゃこりゃー!」って白ナス恨みましたw
熱いのか毒なのか一体なんなのかっと迷っているうちに焼け死ぬという、いや毒死になのか…
大変でしたね(ノ∀`*)

>孫六さん
祭り楽しめましたかー?(*´ω`)
出逢ったときにこっそりフレンド登録をしたので、リストを見て光っている孫六さんを見ては、妄想してウハウハしております。
あたしは最終日白ナス頑張れたよー♪

>しえみんさん
うちのラスタも罠しかけますよー(●´ω`●)
ええ…マップのめっちゃ端っこに…

>ノニーノさん
孫さんの危険地帯は本当に危険なんですっ。
白ナスね、慣れたら茶ナスとかよりもすごく簡単で、短時間でした。
まじで!びっくりした!
コツというか、倒し方みたいなのがあるみたいなので、それを把握してから行くと、泣かずにすみます(。-_-。)ポッ
URL | うな #-
2010/11/10 20:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/367-d1540d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
