06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ああ挙動不審ばかり

はぁ…
最近仕事が忙しくて、ブログを書くことが出来ません。
今日は楽しみにしていた大討伐。
頑張って、お風呂出て頭にタオル巻いたままでInしたけど、遅刻しちゃいました!

mhf_20101025_232405_515_1.jpg

そんでもう始まっている感じでしたので、入口を出たり入ったりして超挙動不審な行動をしてから、逃げちゃいました…((((;´・ω・`)))
なんか話しかけてもらってたかもしれなひ!
たぶんあの人たちは支援部隊の人たちかもしれなひ!
でもまさか自分に話しかけられているとは1ミリも思わず、あたしジリジリ歩いたりガクガクしたりして、返事出来なかったー
。・゚゚(P□`q)゚゚・。
大討伐って途中から参加とか出来たんだろうか…
しゅん…。

いかんいかん、どういうわけかブログにはいろいろ思ってることも書けるのに、いざ対面したり動く人と話すとなると、挙動不審&人見知り&沈黙が怖いなんてことになってしまうだに。

mhf_20101024_233508_875_1.jpg

こんなあたしですが、少しずつフレンド登録してくれる方が増えています。
ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!
MHFのフレ登録って一方的にもOKだから、なんかいいよねw
昔していたゲームは、お互いじゃないと反応しなかったりしたからなぁ。
ちなみにあたしだけが一方的に登録しているであろう人物は、セツコの本人さまであります。
えへへw

mhf_20101026_234737_859_1.jpg

MHFの中ではお金もないしー、時間もないしーってな感じで、ちょっと小金が貯まったらすぐ使い込んでしまうというここ最近の状況です。
いい逆襲がなかったから、持ち金2万も仕方なかろう!うむ。
短い斧みたいな大剣もやっと作れた。
2種類!

mhf_20101026_235538_687_1.jpg

今また作りたい武器がいろいろと出てきて、頭がごちゃごちゃしてる。
リスト作って整頓しなくては。
なんか一個ずつやるのって苦手なんだけど、そうでもしないとどれにも着手出来ない気がするしー(*´ω`)
と、頑張って出来そうな方法ばかり考えて、実行にはなかなか移せず、相変わらずごちゃごちゃな頭をカラカラと振るあたしなのでした。

週末には仕事中休みで一息付けそうだから、めいいっぱい遊べるといいなぁ。ぐふ(*´艸)

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

新しいお友達こと、カガ(キャラ名:フェイト)です^^
うなさんのブログにのっちゃった!うれしいな~♪
今後ともよろしくです!
URL | カガ #-
2010/10/28 08:58 * 編集 *

お仕事お互いにおつかれさま~(*´∇`*)
わたしも仕事で大討伐いけなかった^^;
もしかして、同じ大討伐行く予定だったのかな??
次回30日にもあるみたいだし
わたしも行くので
ぜひ、参加してくださ~い♪
URL | ナナミー #-
2010/10/28 19:25 * 編集 *

ちゃっかり自分も載せて頂いてありがとうです^^
PC治ったっぽいんで、是非に今度一緒に遊びまひょ!
それと…ブログ相互リンクお願いします_| ̄|○ペコペコ
URL | しえみん #-
2010/10/28 19:50 * 編集 *

>カガさん
こっそり激写してました!
なんだか▼マークも写っちゃってるけど…(●・д・;)
こちらこそよろしくお願いします(*・ω・*)v

>ナナミーさん
同じ!たぶん同じ!
えへえへw
大討伐、必死でランスに持ち替えて走って行ったけど、未知の世界でした…(ノ∀`*)
月曜からまたドカッと仕事が入りそうだから、遊べる時に満喫しておくぞーって感じになりますよねw

>しえみんさん
いえいえ、なんだかお礼言われるなんて変な感じですw
リンク了解ですっ!
ブログ探し出してリンクさせてもらっときますです、ハイ(●´ω`●)
PC直って良かった!
一体何が原因だったのでしょう?
あたしもそろそろもう少しいいPCが欲しいなぁと思ってるんですよぅ。
URL | うな #-
2010/10/28 21:30 * 編集 *

待ってたのにな~・・・w
仕事お疲れ様でした^^;

大討伐すごかったですよ~w

一応土曜日もやる予定ですし、自分は撮影班ってグループでとにかくやられまくりながらSS撮ってましたよw

うなさんも土曜日ぜひ参加しましょう!

もちろんナナミーさんも♪
URL | 礼志 #xv6hrlWs
2010/10/28 22:12 * 編集 *

>礼志さん
ごめんなさい…(;ωノ|柱|。。。
集合が9時半になっていたとはつゆしらず!
土曜はぜひ参加したいです。
ピンク色のチャットで礼志さんが叫びまくっていたのは、見ましたw
やられていた頃でしょうかo(≧▽≦)o
いい動画が撮れるといいですねー。
あたしは隅っこのほうに写るだけで満足なエキストラ要員になりますw
URL | うな #-
2010/10/29 00:31 * 編集 *

大討伐!?まったく未知の世界です~。
うなさんのレポート楽しみにしてまっすw。

うなさんもあの『まさかり』大剣作ったんだあw(←武器名を覚えない人)。
私は全然使いこなせてなくて、いつも空振りばっかりですww。極短ってムズカシイ・・・。
URL | ノニーノ #-
2010/10/29 22:26 * 編集 *

>ノニーノさん
そーなのよー!
ラヴィエンテと言うのかしら。
世にも恐ろしいくらいでかいモンスターらしいのです(=ω= ;)
今日も頑張って遅刻しないようにしなくてはっ。
まさかり、案外強くてびっくりw
空振りは普段の大剣から日常茶飯事なので、まさかりでもきっと茶飯事です!
極長も作りたいのよおおおおおお。
URL | うな #-
2010/10/30 20:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/365-1dc34542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
