04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

難民卒業

ちょっとブログ書くのをさぼったら、ありえないくらいSSがたまっていました。
厳選してもかなり画像が多いですっ。
だって載せたいのがいっぱいなんだもー(ノ∀`*)

mhf_20101020_010850_593_1.jpg

そんなこんなでラスタ難民を卒業しました!
ほんと狩りがラスタなしの二人できつくて、ちなみに相方セドウのラスタはあたしなもんで、来ないんですw
困ったなぁ…と思っていたけど、積極的にラスタを勧誘も出来ない内気なおんなのこ。
フレンドに突撃訪問して、強奪するか!と思っていたらちょうとおとちゃんが来たので、ええいこの際おんなのこラスタでもいいかっと思って、もらおうとしたらそのまたフレンドを紹介してもらい、なんとイケメンラスタをゲットしました。
実は…
ラスタより本人さんの方がイケメンでしたー(。-_-。)ポッ ぐふぐふ。

mhf_20101020_235119_890_1.jpg

ベルの絶縁脂が欲しくて出かけるのですが、最速の3乙(もちろんあたしのみ)で帰還したりと全然成功しなくて悲しくなりました。
でもね!いいんだよ!
だってベルとは数こなしてないからね、当然なんだよ!と軽い開き直りで挑戦したところ、無事倒せたのです。

mhf_20101020_235315_312_1.jpg

なんていうかベルは隙がないですな。
隙だらけのあたしとは大違いです。
近づこうとしてもビリビリしてたり、遠くにても変なの撃ってくるし(´・ω・`)
腕がなくゴリ押しが多いので、狩りの途中で回復を全部使い切ってしまうことも度々あります。
やっぱり被弾が多いってことは下手っぴなのかなぁ…

mhf_20101021_000401_781_1.jpg

よし!今度は捕獲じゃなく討伐するぞっ。
はぎ取りでしか絶縁脂出ないぞっ。
あぁ、先週の界雷の時に成功しておけば…il||li (つω-`*)il||li

mhf_20101021_002549_390_1.jpg

強化などしすぎて、お金がまた5万になってしまったので金銀エスピへ行くも、出たタマゴは5個とか。
誰だよっ20個出してウハウハなヤツはっ!

mhf_20101021_010556_984_1.jpg

あと紅龍にも行きました。
初だと思います。でも違うって言われた。
うーん、絶対初だよー、あたし知らなかったもん。
塔の上だと思ったもん。
あんな火の玉落ちてくる攻撃見たことないもん。
もしくは…記憶に残らないくらいの早さでクエが終わったとか…┌|゚□゚;|┐ありえる。
まっ、この時も成功なんてしませんでしたけどー(つД`)オロローン。

なんていうか、先生みたいな人、狩りへ連れていってまざまざと狩りざまを見せてください。
お願いします(人uдu)

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

おwイケメンラスタゲットおめでとです♪

今度は笛じゃないんすねw

RAYSESさんのお知らせブログ読んでくれてありがと^^

自分からRAYSESさんに伝えておきますんで当日楽しみにしておきましょうね♪

目標は討伐より、やっぱ撮影っスw
URL | 礼志 #xv6hrlWs
2010/10/21 21:34 * 編集 *

うなさんのSSどれ見ても面白いですね^^

今度よかったらぜひうちの猟団メンバーと狩りに行きませんか?♪
ちなみに、リベラル ランド9で遊んでます☆
URL | カガ #-
2010/10/22 20:50 * 編集 *

うははw

せっちゃんの名前が「せつこ」になっとるw

いいイケメンゲットしたでしょ?w

せっちゃんのラスタの武器は麻痺だから
役に立つと思うよ☆

せっちゃんが笛もってたら笛でお願いしとくよん♪
URL | oto #-
2010/10/22 22:00 * 編集 *

いえい♪

おおお~!
新ラスタおめでと~ございます^0^ノワーイワーイ
てか
「テライケメン」!!アフロジェラシーwww
いい仕事しそうですね~♪

ガブラス(大)は自分も最初苦戦したのを思い出します><;
だって、あんな熱い場所で戦ってたら
亜不呂が気になって気になってww燃えやすいのでw

うなさんも亜不呂になる時は注意ですお|〓†☆グハハ
URL | 孫六 #-
2010/10/23 14:43 * 編集 *

>礼志さん
ラヴィはこんなことでもないと、この先一生参加出来ない気がしてました。(*ノωノ)ポッ
だから時間があえばぜひとも参加してみたいのですっ。
ど、どんな痛さか激しさか体感してみたいのですっ。
ラスタは笛もいいけど麻痺も.゚*。+イィ(。・ω・。)!!+。*゚.

>カガさん
SSはいたって普通の感じのものも多くて、なんせ被弾が多いので自動的におかしな感じに写ってたりします。
あたしなんかで良かったらぜひ狩りへ連れて行ってください!
しかーし、最初は緊張しちゃうかもしれません…(。-_-。)ポッ
変なところで人見知り人間なものでw

>おとちゃ
セツコは他に誰か使っている人いないのかしらー。
もしいたら、その人の希望の武器とかもあるだろうからねw
しかしほんと本人さんはかなりのイケメンでした!
笛いけそうならまた今度お願いしてみてー(*´ω`)

>孫六さん
孫六さんも亜不呂世界ではイケメン王子なので、気にすることありません!
それに巨大ガブラスでも気にすることありません!
だってアフロは燃えた後だから~(●´ω`●)えへえへ。
URL | うな #-
2010/10/23 20:25 * 編集 *

初コメ失礼します!
先ほどはどうもでした^^
今PCが乙ってて、まともに狩りができませんが
直ったら是非に一緒に狩りにいきましょ~!
URL | しえみん@かるてっと #-
2010/10/26 23:58 * 編集 *

>かるてっとさん
こちらこそ、わざわざ飛んで来て頂きありがとうございました(*´ω`)
PC早く直るといいですねっ。
楽しみに待っていまーす♪
ではではおやすみなさいませ(人uдu)
URL | うな #-
2010/10/27 00:39 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/364-d73dfcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
