05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ラスタ難民

とてもとても哀しみ溢れるSSが撮れました…(;ωノ|柱|。。。
でもよく見たら、慟哭にまんまと吹き飛ばされているあたしがw

mhf_20101014_235417_265_1.jpg

そんなことより!
大変です!
あたしは狩りでは7割くらいラスタの力に頼っているところがあるんだけど、なんとラスタ難民になってしまいました。
だんちょのラスタが欲しくて、今契約していたイケメンラスタを解雇し、いざもらおうとしたらなんとトライアルコースの人とは契約出来ませんでした。
il||li (つω-`*)il||li や、やばい…あたしの狩り生命がっ。
確認をしないで先走って、イケメンラスタを解除してしまった自業自得なのですが(=ω= ;)
そのイケメンラスタの本人さんもいつの間にかInしなくなった方なので、なんというか装備を変えて欲しくなったりしても無理だったんですよねぇ。

どどどどうしよう、早くラスタを見つけなくてはっ。
出来ればイケメン、贅沢は言わないので出来るだけ♂キャラで、わりときちんと働いてくれる装備と武器を備えたラスタを…
もしくはイケメンラスタの本人さん、かむばーっく!

mhf_20101016_002141_328_1.jpg

夜にあったシクレ。
あたしはInする前に公式サイトを見て、うんうん紅じゃないぞー(*´ω`)とうかうかしてたらなんと両チームのシクレ。
泣けた…激しく泣けた…。
のんきにふらふら普通に狩りしてましたよーん。
みんなは気付いて参加出来たのでしょうか。

mhf_20101014_234434_671_1.jpg

昨日は思い付いて倉庫の武器を属性ごととかに並べようかなーって思いました。
いつも自動整頓状態なので、ちょっと探すときに手間取ります。
でも最初の無属性大剣を並べた時点で、飽きちゃっただー.+:。(*´Д`*)゚.+:。

はぁ…ラスタ…あたしのマイベストフレンドラスタ…
一人の狩りは寂しいのっ(つд∩)

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

イケメンといえば!
うちの猟団にいます。
ちょっぴりエ○ハンターでもあるけどw
わたしのブログ見てもらえたら
わかりますが
あの男でよければ・・・どうぞw
個チャしてびっくりさせて
やってください♪
URL | ナナミー #-
2010/10/17 20:55 * 編集 *

ラスタがいるだけでも心強いよね^^
今ちょうどラスタの装備をどうしようか考え中なんですw
今の装備がいいかどうか自分で見ることが出来ないのがなかなか難しいですよね~
URL | カガ #-
2010/10/18 09:34 * 編集 *

>ナナミーさん
書き込みを見てすぐにナナミーさんのブログへお邪魔してみました。
……(ノ∀`*)すっごいイケメンがいた!
とてもとても恥ずかしくて声なんてかけれませんっ。
えへえへ。

>カガさん
あたしなんて相方しかあたしのラスタを使ってないので、ランポススーツですよっ。
モンスターと間違えてしまえばいいんだって思ってます。(*´ω`)
麻痺に長けたラスタなんぞいいですな…|ω・`*)
URL | うな #-
2010/10/18 21:56 * 編集 *

ニョロ六だニョロ~♪

私のちょっぴりニュルニュルしてるニョロ六ラスタなんてどうです?w

語尾に「~ニョロ♪」が付きちょっとイライラしますが
実はシャイなかわいい奴なんですよww

ガブラス好きにはたまらない仕様となっております|〓†☆ニョロー♪
URL | 孫六 #-
2010/10/19 14:04 * 編集 *

>孫六さん
あまりにもラスタがいなくて寂しいロンリーウルフだったので、真剣に孫六さんの居場所を検索しちゃいましたw
結局いなかったんだけどねー(●´ω`●)
でも!
素敵なラスタさんをゲットしたのでありますっ。
アフロでニョロリってどんな感じよっw
URL | うな #-
2010/10/21 19:02 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/363-9acf451b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
