07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

誕生日に神様が…

なんと空からメレティキットが降って来ました!

mhf_20101013_233736_218_1.jpg

あまりの嬉しさに舞っています。
なんと誕生日だったあたしにセドウちんが買ってくれたーw
98%はメガネっこを見たくて買ったんだと確信しています。
このキットってば、剣士用もガン用もついているんですよ!
あたしは赤と白を作りました。
走るとひらひらしてとーっても可愛いです。
汚しちゃうと悲しいから、倉庫の奥深くにしまって、時々着てニマニマしようと思います!Σ(・ω・ノ)ノ!

mhf_20101013_235643_750_1.jpg

昨日は祖龍へ行ってみました。
3人でいけるかなーどうかなーと不安だったんだけど、やっぱり難しかったぁ(=ω= ;)

mhf_20101014_000909_187_1.jpg

なんていうか祖龍はかなりの割合で空にいて、しかも画面の外にいるからどこにいるか見ることが難しくて、影を頼りにうろうろしてるけど、それでも…
うーむw
でもあたしは死ななかったのでーす(ё∇ё) きゃは☆

mhf_20101014_001920_625_1.jpg

あと、念願のアフロネコを雇用できました。
ちょっと前から雇用枠は取ってたんだけど、アフロネコってなかなか登場してくれなくて。
でもやっと出てきたので捕まえたですよ!
これでうちのマイトレにはアフロが3匹。
たまに亜不呂男も遊びに来ているという、目撃情報がネコから寄せられていました。

いつも使っているカイデン大剣なんだけど○が3個あって、今何も埋めてないんです。
もったいないなーと思ってて、大剣装備のスキル構成なんかをSSで撮影してアドバイスもらおうと思ったのに!
ctrlじゃなくてAltを押して撮影しちゃっていたので、おまぬけにもあたししか写っていませんでした。
なんの珠を埋めたらいいかなぁ…?
あと、それぞれの属性の一番いい大剣を作ろうと計画中!
大剣は属性があまり関係ないみたいな記事をどっかで読んだんだけど、持っておきたいなーと思ったのん。
それも調べなくては!
そんなこんなで昨日の入魂数は10でした。あははw

|ω・`*).。oO(だんちょのラスタが欲しいのです。愛でます。時々蹴ります。

MHF・攻略ブログ←実はこれランキングボタンになってたりします。

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

メレティ装備だ!自分も持ってますよ^^
斬れ味+1や拾い食いや、意外と便利ですよ♪
URL | カガ #-
2010/10/14 21:32 * 編集 *

メガネっ娘、誕生日おめでと~♪ ヾ(。・ω・。)ノ゙
え?使わないの!? Σ(・ω・ノ)ノ

こうして見ると、祖龍のベロは長いですなぁ。
紅龍よりは楽だなぁって思うのは変かなぁ?

カイデンのスロット3つかぁ。
自分は永氷珠×3で、暑さ無効と耐雪(雪玉にならない)を
発動させてますん。
意外と便利ですに。
URL | じぇす太 #-
2010/10/15 00:21 * 編集 *

☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆

お誕生日おめでとうございます♪
メレティもゲットおめでとうですо(ж>▽<)y ☆
メレティはあたしと同じ色ですね♪
剣士は赤・ガンナーは白で作りました☆
どちらも優秀な装備ですので、いっぱい使ってあげて下さいネ♪
アフロ猫可愛いなぁ~w
自分がアフロにするのは絶対嫌なんだけど、
マイトレにアフロ猫いたら可愛いかも~♪♪♪
マイトレポイント貯まったら普通の猫解雇してアフロ猫探そ~っと!
URL | haru #-
2010/10/15 10:28 * 編集 *

アフロが一匹~・・・・

アフロが二匹~~
アフロが三匹~~~
亜不呂が四匹~~~♪

真夜中にアフトレ行くと
グリ~ンなアフロが調合屋で危ない調合してるの知ってました??
何かは内緒w

フフフ・・・もうすでに3匹のアフロネコは私と同じ
「亜不呂」の名を・・・・・・・・受け継いでますよ♪グフフフ

さあー次はharuさんのマイトレへ・・・・・・・・www
URL | 孫六 #-
2010/10/15 14:09 * 編集 *

>カガさん
メレティとても人気みたいで、広場でもよく見かけますよねー(*´ω`)
メガネっこは個人的には別になんとも…なんだけど、どうなんでしょうw
ひ、拾い食いスキル???Σ(・ω・ノ)ノ!

>じぇす太さん
うんうん紅龍。行ったことがないかも(ノ∀`*)
あれーほんとかなー記憶にないよ…
珠のアドバイスありがとうございます!
教えてくれてうれしー♪
じぇす太さんもカイデン持っているのですねっ。
確かに雪玉にならないのはかなり便利な気がします。
プロフ画像からのアドバイスですねっ(*ノωノ)ポッ

>haruさん
☆゚+.゚ぁりが㌧o(*´▽`*)oぁりが㌧゚+.゚☆
なんか剣士は赤でガンは白のイメージがしたんです!
同じ感性ですねぇw
haruさんアフロになるのは嫌なのかぁ…
案外似合うかもしれませんよおw
マイトレのネコを全部アフロにすると、幸せが訪れると言う…
で、でもたまに亜不呂がいますから、間違って雇っちゃだめだよ(●・д・;)

>孫六さん
グリーンアフロが調合するものとは、一体…┌|゚□゚;|┐
高木ブーになれる薬とかでしょうかっ。
うちのマイトレ、最初に雇った冒険やだけがアフロじゃないんです(つД`)
解雇するのもなんだかもったいなくて…w
URL | うな #-
2010/10/15 17:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/362-dd6722c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
