05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

アカムが倒れた時は!

昨日は徳野植木…じゃなくて特濃液、変換したらまず徳野植木が出るってΣ(・ω・ノ)ノ!あたしだけ?
その特濃液が欲しくてアカム変種へ行ってみました。

mhf_20101012_002210_671_1.jpg

3人とラスタで(*´ω`)
アカムの足をバシバシ叩いていると、まれにゴロンと転がりますよね。
その時にぜひぜひ足の裏を見てみてください。
むにむににぎにぎしていて、めっちゃくちゃ可愛いんですよー!
これあたしだけが知ってること?w
みんな既に見つけていて、(*´Д`*)ハァハァしていること?
レイアとかもむにむにしていたかなぁ。
アカムは足の裏が大きいから余計に可愛いんです。
今日声を大にして言いたいことは、アカムの足の裏でした!

そんでもって、セドウが行きたいと言った黒龍へ。

mhf_20101012_005643_640_1.jpg

あたしも魔眼が1個欲しいんだぁ。
かなり昔から欲しているけど、頭を破壊するのが難しくて未だ手に入れられていません。
毒飯で行ったからあんまり近づくのも怖くて怖くて。
しかも毒飯なのに火事場にする道具を忘れていったから、無駄に体力もパワーも少ない変なガンナーになっちゃってたよー(ノ∀`*)

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
あーあたしは大丈夫だなー頑張れるなーって思えました。
とりあえず猟団員で相談した結果、しばらく団長をあたしが預かることに。
気になっていたのは、祭りとかでポイント団長がいっぱいもらえるみたいなんやけど、いいのー?ってことだったけど、いいみたいなのでw
事務的な団長仕事だけは忘れずにやろうと思います。
どどどどうしよう…村一番の物忘れ激しいあたいなのに…(ё◇ё)

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 9
go page top

この記事に対するコメント

アカムの足の裏!w
でも、知ってました?
テオの足、肉球があることを!w

団長さんの件、残念でしたね。
でもね、これは感覚的な事なんですが
「引退・休止」を宣言する人は復帰してくる可能性高いです。
何も言わずにインしなくなる人ほど復帰しないです。
だから、待っててあげてもいいのじゃないでしょうか?
URL | じぇす太 #-
2010/10/13 00:41 * 編集 *

|ω・)魔眼はバルカンかルーツやね
|ω=)ボレアスじゃ眼までしかでぬぞよ
|ω・)チョット前まではキンネコSPで麻痺調合撃ちして麻痺ッたら頭に火炎速射すると壊れやすかったが
|ω=)状態異常とかいろいろ変わったからさてはて
URL | 通りすがりのむにゃむにゃ #-
2010/10/13 00:58 * 編集 *

>じぇす太さん
テオの肉球!
ああああああ、テオの倒れたときに肉球見る余裕がまだない(>▽<;; アセアセ
いやいやぜひとも見にいかねばw
もしくはじぇす太さんの足の裏コレクションにくわえてもいいですよお(●´ω`●)v
だんちょのことはまったりと待っていようと思います。
きっとそろそろ戻って来ようとか思ってたりするかもしれませんし?(*´ω`)
その、宣言の可能性当てはまってるかもしれません。
うちの猟団でも、黙って来なくなった人は…┌|゚□゚;|┐

>むにゃむにゃさん
( ´・з・)ぶーぶー。
魔眼…やややや、知ってましたよ!ええっ(●・д・;)おほほ。
あーもー、なんかこんなことすら知らない自分が泣けてくる。
しかもバルカンもルーツも恐怖のモンスターじゃないですかぁぁぁ。
ガックシ。
ちょっといろいろ聞きたいことが…出てきまして…
次号を待て!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
URL | うな #-
2010/10/13 01:23 * 編集 *

昨日、うちの猟団メンバーで黒龍の眼がほしいってことで、ミラボレアスを4回ほど行ったよ~!
自分が火事場太刀(コウリュウノタチ)で他はガンナー(一人麻痺弾)。
麻痺ったら自分が頭部を攻撃してって感じで3回麻痺して頭部を攻撃したら頭を完全破壊できました^^
12分ほどで討伐できちゃうのでぜひお試しあれw
URL | カガ #-
2010/10/13 09:19 * 編集 *

>カガさん
黒龍に近接…((((;´・ω・`)))ガクガク
麻痺ってるからある意味安全なのかなぁ。
あたしも骨小とゲネポスの牙持って行ったけど、あれって調合するタイミングが難しいですねw
うかうかしてたらフワフワ飛んでいる黒龍の餌食にー!
でもそのやり方、やってみまする(*´ω`)v
あ、そだ、カガさんのブログリンクしてもいいですかー?
URL | うな #-
2010/10/13 20:25 * 編集 *

うなさんのSSっていつも可愛いw。
特にSSの中に書いてる言葉がすごくいい♪
『うふっ』ってなっちゃいますw。

アカムの足の裏ってまじまじと見てないかも・・・。
今度ガンランスでくすぐってこよう!。
レイアたちの足の裏も
ぽってりむにむにしてたと思いますw。
URL | ノニーノ #-
2010/10/13 22:07 * 編集 *

ぜひぜひリンクお願いします♪
こちらもリンクしておきますね^^
URL | カガ #-
2010/10/13 23:19 * 編集 *

プニ球~~♪

徳野植木・・・・どっかに本当にありそうで怖いwww

今度アカム行った時見なくては~♪
私のプリケツとどっちがむにむににぎにぎしてるか確かめなくては!!
6対4で私の勝ちのはずwww

いくらゲームとはいえ、別れはやっぱりツライですよね><
自分もその経験あります。
しかーし!
悲しい出来事の後には確実にうれしい出来事がありますよ^-^v

そっと後ろ見て下さい・・・・・
ほら♪あんな所に不自然な亜不呂男ががが!!w
URL | 孫六 #-
2010/10/14 10:42 * 編集 *

>ノニーノさん
可愛いSSが撮れることは稀なんですよぅw
そんでもって、SS撮ったら一瞬画面が止まるから、体力激減してますよ(ノ∀`*)
でも昔からどんなゲームでもSS撮るの好きかも…w
アカムの足の裏ぜひ見てみて!
ノニーノさん、絶対好きそうだから(*´ω`)

>カガさん
リンクありがとうございます♪

>孫六さん
うちにも亜不呂増えました。
男じゃなく…ネコにゃんですけど(。-_-。)ポッ
孫六さんのプリケツがむにむにしているのは分かる!
しかーし!
オケツがにぎにぎってどんなんじゃーw
想像して、ちょっとだけ失神してしまいました。
URL | うな #-
2010/10/14 20:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/361-8c14425d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
