08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

隣にターミネーター

今日はこんなにカワイイこの子を惨殺しまくり!

bi_20060703222557_1.jpg

それには理由があるのです。

IN前にセドウから「壮年期になった」と聞きました。
ま、まじで!ついに来たか!という感じ。オープンβでキャラを青年期から作った人達がだんだんと壮年期になっているとは知ってました。セドウがそろそろ…とも思ってました。それがなんと今日だったのです。

bi_20060703215935_1.jpg

「どこにいるのー」って聞くと「銀行前にいるー」とのお返事が。見たいような、見たくないような…あたしもドキドキして銀行へ向かう足が止まりそうになります。
どこだどこだ、と探すと見つけたー!

後ろ向きで銀行をゴソゴソしているセドウを見つけました。
どんなになっても、ま、セドウだからなぁと思いつつ、見ているとセドウが振り向きました。

bi_20060703220011_1.jpg

「うぎゃぁぁぁぁ、ターミネーターがぁぁぁぁぁ」
と叫んでしまい、セドウをひどく悲しませてしまったあたし。(つД`)
体全体はがっしりとなってて、顔は少し頑固そうになってました。でもセドウはセドウだよー。自分でも、「鎧とかごついのはこっちの方が似合うかもなぁ」って言ってました。

でも、やっぱり1日なんとなくしょげてる感じで、言葉にもそれが表れている感じ。分かるよ…あたしが少女期から青年期になったときそうだったもーん!だから今でも筆使いまくりだもーん!
あたしがどんだけ、「カッコイイよ、おかしくないよ」って言ってもセドウが自分で見慣れて、いいと思わないとダメなんだよね…。(´・ω・`)上手な言葉がかけてあげれんくて、ごめんよぅ。

ってことで、最初のSSへと戻るわけです。ファウを狩って毛をいーっぱい貯めてセドウのために化粧筆をたんまり作りました♪

bi_20060703223547_1.jpg

光魔法使う→毛貯まる→雑貨で筆作る→狩りに出かける
の繰り返しで、今日は初めてクレリックになって喜んでいたのに、3分後にディリークラフトに戻り、またしばらくしたらクレリックになる、ってのを繰り返してました!
ありがたみがないお┌|゚□゚;|┐

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

本人は、どうも落ち込むらしいですな。
でも、セドウさん渋いよ~。
うちの奥さんも壮年期突入で、なにやらしょげ返ってますよb
俺はあんま気にしてないんですけどね。
育児が上手くいかないのまで、老けたからだと思ってる模様・・・(;一_一)
確かにまわりがなんと言おうが、本人が納得しなきゃどうしようもないのかもね。
URL | ルシファ #-
2006/07/05 01:01 * 編集 *

こんにちは、ついに壮年期ですな!<セドウさん
元々おじさま好きな自分にとっては、旦那さんが壮年期に入るのを楽しみにしてる部分もあるんですが…本人が気に入らないとやっぱ慣れるまで大変ですよね。
私も同じく少年期→青年期になった時は1時間ぐらい隠れてた…。

ていうか、うなさんとセドウさんのカップルが可愛すぎな件。
くそう、いつ見てもカワユスなぁ!
URL | ラクチェ #WfGs7ZzE
2006/07/05 08:19 * 編集 *

元々おじさま好きな自分も、やっぱり旦那さんが
壮年期に入るのを楽しみにしていたりします。
いつもラクチェさんの後を追ってる気がするわたし;;

でも、わたしのとこも本人は乗り気じゃないみたいで。
まだ時期じゃないからたぶんだけど、おじさまだって
かっこいいのにねえ。難しいですねー。
そんなわたしはターミネーターも大好きですっw
URL | Mari #N2y2xK1c
2006/07/05 12:15 * 編集 *

はじめまして、いつも日記読ませていただいてます♪

あんまり、セドウさんのアップ出てこないから判んないですが・・・。

かっこいいと思いますよーてか、かっこいい(≧ω≦)b

ではではw
URL | kyoko #-
2006/07/05 16:25 * 編集 *

★ルシファさん
せどーくん渋いですかねぇ。渋さがいまいちわからんとです。(´・ω・`)
女の人はさらにショックかもですね、あたしもいつかは…。
しょげかえっている奥さまを褒めて褒めてカワイイカワイイって言ってあげてください!蝶よ花よと…。結構「あら、そう?そう言えばカワイイかも」って思ってくれるはず!
ルシファさんの頑張り次第ですぞw

★ラクチェさん
おじさま好きなのですか!ある意味うらやましー。あたしは若いのが好…ゴホゴホ。

カップルカップル(ノ∀`*)アベックじゃなくていかった!
青年期を1時間で受け入れられたラクチェさんの方がカワイイと思いますw

★Mariさん
今のキャラ選ぶときに、年取ったら…っていうのを全然想像できなかったし、見れなかった(見れたのかな?)ので、セドウもかなりの衝撃波をくらったみたいです。
でもみんなに渋いかっこいー男前ステキ!と言われているので、そろそろ本人も落ち着いてくれるでしょう。
ありがたやありがたや(*´Д`*)ハァハァみんなのおかげです。

★kyokoさん
お初です!いつも読んでくれてありがとう。昨日はベル行ってないので日記無しです。(´・ω・`)v

セドウのアップをご希望ですかっ。ニヤリ(*゚ー゚*)ニヤリ
では本日つきまとってアップ撮ってくるでござる、して、部位はどの辺が…やっぱりお尻あたりですかね。
あぁぁ、そんなに褒めたらセドウは月まで昇ってしまいまする。
URL | うな #-
2006/07/05 20:00 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/36-ce671ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
