05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

クエはよく見て受けましょう

書きたいことが貯まって、リアルタイムではなくなっていくもの哀しさ…
秋ですね(*´ω`)

mhf_20101002_021118_671_1.jpg

グレンの恐怖を後回しに後回しに…と思いながら途中でこんなことをしてみたり、毎日狩りへ忙しく出かけています。
そんな中、突然のメールが届きました。
丁度レイヤ変種へ行っていたので開けず、もどかしい思いで帰ってきて早速開いてみると…
ブログで知り合ったRさん。
ぐふぐふ。
押しかけフレンド登録をすませ、一緒に狩りへ行ってもらいました。
ハジメマシテ!の人って一緒に狩りへ行くと、すぐに打ち解けるしなんとなくどんな方か分かる気がしませんか?.+:。(*´Д`*)゚.+:。
まずは狩りへ行って、ああこの人はお話好きだなとか、のんびり狩りもいけるなとか、よく見てるなーとか。
きっとあたしは、よく吹っ飛ぶ人だなとか思われたりしているでしょう。(*´ω`)

mhf_20101004_011137_406_1.jpg

やるなおぬし!的な狩りを2回ほど行って大満足。
またお友達が増えて嬉しいです。
次は剛テオご一緒お願いします!

mhf_20101002_031550_906_1.jpg

あ、そうそう。
黒い耳ぱたぱたはこのような帽子に変えて見ました。
なーんかこうするとよくある装備に見えちゃうんだよねー(;´Д`A ``` 可愛いは可愛いんだけどw
っていうか、この一式が既によくある装備なのでしょうか?

mhf_20101003_012634_656_1.jpg

今上毛と上珠を求めているので、レイア変種へ行っているんだけどクエを受けるときにちょっとした間違いというか、確認不足をおこします。
よーく見ないでレイア変種で検索したクエを受けてみると、いつもとは違う色の飛龍がいたりして、アレー?と思いながらも必死で戦い、移動先へ走っていると途中のマップでまさにレイア変種が休憩していて緑色だったりして、えっえええっ?!って二度見しながらあたしが今まで戦っていたやつはレウスじゃないか!とか。
そんでもって森丘のめちゃくちゃ狭いところで戦うとか、今までなかったぞーo(≧▽≦)o

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

森丘でのレウスはとっても狭くて戦いづらいですよね^^;
自分は太刀(尻尾)担当なので、尻尾にブンブンふっとばされてます(笑)

剛種討伐はまだ一度も成功したことがないので、機会があればご一緒したいです^^
URL | カガ #6facQlv.
2010/10/07 09:12 * 編集 *

>カガさん
その通り!
森丘のあそこで戦ったことがなくて、あたしはびっくりしました(ё◇ё)
ちなみに同じく尻尾にふっとばされる係です。
狩りをご一緒したら一緒に飛べるでしょうか…(。-_-。)ポッ
剛種は泣ける痛さです。
なかなか成功しないけど、最近チケット消費が1枚になったからまだ気楽になりました。
ただいま練習中でございますっ♪
URL | うな #-
2010/10/07 22:02 * 編集 *

どもw
ブログで知り合ったRです♪

ぶっとびは自分も十八番ですぜw

剛テオは結構やられ役ですけど、こんな自分でよければいつでも召喚してくださいな^^

これからも宜しくご指導ご鞭撻のほどっスw
URL | 礼志 #xv6hrlWs
2010/10/07 22:32 * 編集 *

>礼志さん
礼志さんのぶっ飛び、しかと目に焼き付けました!
明日から3日ほど留守にするので、帰ってきたら…
(*゚0゚)ハッ!!帰ってきたら狩人祭になってアタフタしているかなーw
こちらこそ、HRの高い高い礼志さんにいろいろ教えてもらわねば(*´ω`)
URL | うな #-
2010/10/08 00:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/359-220800eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。