07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

なかなか上位が倒せません

今日はちょーっとお酒入った人になってます。(。-_-。)ポッ
ビバよっぱらい!
ナナの翼膜が必要になったので、ナナへ行くことになりました。

mhf_20101001_003924_093_1.jpg

ナナと言えばそうです。
一人ぼっちの狩りです。
うーん(´・ω・`)ナナって強いわ。機敏だわ。怒りっぽいわ。
なんとか倒せたのですが、肝心の翼の破壊が出来ず翼膜もらえず、苦労しました。
でもねでもね、塵粉の色を見る練習には丁度いいと思うの!
ナナは初討伐でした。
今まで行ったことが無かったみたい…┌|゚□゚;|┐

mhf_20101001_014430_406_1.jpg

あと上位のグレンゼブルを倒しに行ったけど、ダメだったぁ(;ωノ|柱|。。。
あたし2回も死んでしもうた。
ぐすぐす。
あのマップでアレが落ちるのを見ちゃった…。
みなさんも見ましたか?アレが落ちるところ!
ゴローンと落ちていきますよね。(*´ω`)

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

ナナは一人ぼっちで孤独な戦いなので苦手です~。
頭破壊できたら楽になるので、龍属性の武器持って行くと
いいですよ。

"アレ"って崖っぷちにあった大きな岩ですかに?
蛮ちゃんのタックルでゴロンゴロンって落ちてったのを
見ました!
URL | じぇす太 #-
2010/10/03 14:34 * 編集 *

>じぇす太さん
((((;´・ω・`)))ガクガク…
龍属性の武器を…って言われて今、そうなんだ!と気付いたあたしです。
あたりー!ヾ(*ΦωΦ)ノ
丸い岩がごろーんと落ちていきますよねw
蛮さんの動きによっては、岩も落ちなかったり、通り道が開けなかったりと、なんだかそういうところも目新しくて楽しいですっ。
URL | うな #-
2010/10/03 15:24 * 編集 *

アレって・・・・

岩のことだったのですね~><;
知らなかったw

コメ見るまで「雷」と思ってたのは・・・・・・内緒ww

自分もナナには苦戦してました;;
パーティーでフルボッコしたい!!って何回思ったことかwww

ナナの翼破壊は
打上げタル爆弾使うと結構簡単に壊せますよ|〓†☆キラン
URL | 孫六 #-
2010/10/04 10:52 * 編集 *

先日うちのブログを覗いてくれたみたいで、コメつけにきました^^
自分もMHF1鯖で遊んでいます。

グレンゼブルは下位は弱いのに上位になると別物の攻撃力になりますよね><

またちょくちょくブログ覗きにきますね♪
URL | カガ #6facQlv.
2010/10/05 09:18 * 編集 *

>孫六さん
えーo(≧▽≦)o 孫六さんはまだ落ちるの見たことないかなー?
そろそろ発見出来た頃かなー?
もちろん雷も落ちてきますw
岩がね、ごろーんとあっちの谷底に落ちていくの。
すごいおもしろいんだよー!
ナナの翼破壊、絶対打ち上げタル爆弾持って再挑戦します!

>カガさん
コメントありがとうございます(*´ω`)
同じ鯖ならいつかお会い出来るかもしれませんねっ!
グレンゼブルは上位が本当に強くて、痛くて…((((;´・ω・`)))
未知なモンスターほど面白いのかもしれませんね。
いやいやあたしはまだどのモンスターも強敵すぎて、唯一安心して戦えるのはクック先生くらいなのですがw
URL | うな #-
2010/10/05 19:23 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/358-c1f855d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
