08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

頭に伊勢エビが乗っていると言われた

わぁぁぁぁ!
びっくりするくらいSS撮っていました…。
よって今日は画像多めです。

mhf_20100930_004916_640_1.jpg

ヤンキーへ転向して早1日…
どうしてこのような頭になったかというとクエへ行って、クック先生とタイマンしたからです。
あ、タイマンじゃなくてセドウもいたんだったw
そんなタイマン画像は撮らなかったのですが、こんなクエにも行きました。

mhf_20100929_232455_859_1.jpg

負けっぷりが激しいSSです。
あひーん。
長いよ長いよ、武器が長いんだよ!
使ったことがないので、もちろんネコに盗まれ放題。
でもなんとか1回成功したので、また行ってぜひともネコの手ランスを作るんだ!

それから、新しいマップへも行きました。

mhf_20100930_004128_031_1.jpg

癒される….+:。(*´Д`*)゚.+:。
しかし、あたしの背後では下位のグレンゼブルが息絶えております。
上位のグレンゼブルの前ではあたしたちが息絶えましたが。
上位と下位じゃ全然違うよー!(;ωノ|柱|。。。
雷も落ちてくるし、なんか突進すごいし、頭固いし、変な風で巻上がるし、ふらふらするし、すぺしゃるこーすって感じ。
いやいや楽しいなぁ。(*´ω`)

mhf_20100930_002931_406_1.jpg

新しいマップにいる白い可愛いアイツ(名前はまた忘れた)は、どうやらハンターの行動にリンクするらしく、可愛すぎて倒すことが出来ないとの報告が多々あがっております。
そんなアイツを見たかったのですが、アイツがいるマップへ入ったら狂喜乱舞で突っ込んで行くラスタの背中を見た時には時既に遅し!
仕方ないので亡骸からハギハギしておきました。

mhf_20100930_002523_343_1.jpg

狩りと採取を同時に行おうとしたら、荷物がいっぱいで新しい素材が持てなかったので今日はひっそりと採取オンリーで新マップ高地へ行ってみようと思います。
みんなも新マップと新モンスター楽しんだかな?

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

新しいマップにいる白い可愛いアイツの名前は ヤックルだと思います
・・・
多分w

上位グレンすんごく強いですよ・・・
最近動画始めたんですけど、グレンの動画撮ってるので暇な時にでもちょろっと見てくださいw

もちろん白い可愛いアイツの動画もあります♪
URL | 礼志 #xv6hrlWs
2010/10/01 21:57 * 編集 *

>礼志さん
こんばんわー(*´ω`)
密かに礼志さんの動画チェック済みです。
射的、なんて上手なんでしょう!驚きました。
密かに先日同じランドにいましたねーw
上位のグレン、早く倒せるように頑張りますっ。
URL | うな #-
2010/10/01 22:14 * 編集 *

えw同じランドにいたんすか?w
すみません・・・多分・・・

寝落ちしてました・・・w

ほんとにすみません^^;

今度一緒にグレンでも行きますか♪
もちろん動画撮る予定でw
URL | 礼志 #xv6hrlWs
2010/10/03 23:30 * 編集 *

>礼志さん
今日はありがとうございました。
それはまたブログに書くとして…
やっぱり寝落ちしてましたか!
なんかお仲間さんとワイワイしてるように見えたんですけどw
http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/blog-entry-356.html
このエントリーの最後の画像、礼志さんじゃないですか?
いやー絶対そうだと思いますw
(*゚0゚)ハッ!!
この書き込み見たから今日メールくれたのかー(ノ∀`*)
URL | うな #-
2010/10/04 01:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/357-4891bd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
