05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ちょっと不評な黒い頭を何に変更…

今日は朝起きたらのどが痛くて痛くて(つД`)
乾燥する季節になってきたのでしょうか…
風邪なんてここ数年ひいたことないのに、のどの痛みだけで復活してくれますように。

mhf_20100929_001242_034_1.jpg

昨日はInして、火曜日だったから逆襲をいっぱいやってお金を貯めておこうと思って早速ボウガンでガノトトスへ行きました。
張り切って行くのにどうしても成功しない。
うーん…ボウガン装備は防御がないからだめだ!
よし、得意な大剣にしよう!
そう決めて大剣で行くも、ガノトトスの強烈な体当たりをくらい死亡。
(´・ω・`)どうしたらいいの…
と思っているとそこへだんちょ登場。
虫取りも終わったとのことだったので、一緒に貯金ツアーへ行ってもらうことになりました。

逆襲を上からひとつずつこなしていくとか、好きだなぁ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
本当はそれをしたかったけど、スタンディングオベーション的な賛同を得られなかったのでおとなしくよい種類の逆襲へ行くことになりました。

結局、金銀蒼眠鳥と、逆襲ガノトトス・グラビモスへ行きました。(*´ω`)ふつーw

mhf_20100929_012517_268_1.jpg

最後に二人とラスタで剛テオへ。
ごごごごごうてお!!!
聞いたことはあるけど見たことはない剛テオ!(ё◇ё)
やはりヤツは凶暴だった…。
あたしは念のために防御が上がるやつ、○○グレートってやつ、名前忘れたがや(ノ∀`*)
それを飲んで行きましたがっ、がっ、倒せなかったれす。
なんかくやしい終わり方だったから、リベンジするぞー!
いつの日かo┤*´Д`*├o アァー

なんか同じ広場にいた、たぶんあのブロガーさんを走りながら激写。

mhf_20100929_000143_409_1.jpg

MHF・攻略ブログ


モンハンの話ではないけれど。
8月9月とTSUTAYAのDVDが旧作50円だったのです。
普段借りれなかったDVDをここぞとばかりに借りて、見まくりました。
いつもは邦画はほとんど借りないけど、「重量ピエロ」と「私と犬の10の約束」は結構良かったです。
洋画はたまに借りて失敗するのがあるーw
DVDのケース読んだだけじゃ分からないのが、これまたギャンブルちっくでいいですな!
見始めて、ん?なんだこの内容は…と思って、検索してみるとボロクソなレビューだったりとか泣けますw
10月も50円だったらいいのにー(´・ω・`)

スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

この前はお疲れ様です^^
とても楽しかったですよw

この画像は・・・まさしく・・・

自分っスねwww

多分これは、同じく剛テオに行って2乙して、
すまなんだ~!って団チャットで謝罪をしてる時に盗撮されたと思われます・・・w

考えたら同じ1鯖ですしいつでも会えたんですよね^^;

これからも宜しくです~♪
URL | 礼志 #xv6hrlWs
2010/10/05 00:02 * 編集 *

>礼志さん
やっぱりw
長い間この姿勢で動かなかったし、またもや寝落ちされていたのかと(ノ∀`*)
剛テオつい昨日もセドウと出かけて、あたしは無事3乙しましたが(´・ω・`)
うーん、やっぱハンマーで行くのがいいのかなぁ。
今日もまた挑戦出来たらいいなー。
フレ登録もしてもらったし、嬉しい限り♪
またご一緒しましょう!
礼志さんの狩り方好きですお[*´▽`*]
URL | うな #-
2010/10/05 19:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/356-175c58ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。