05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

火事場の天敵はやっぱりあいつ

くぅー(つД`)くやしいっす。
昨日頑張ってガブラスから上皮をゲットし、無事音無Gがくっつけれた。
これで逆襲行けるぞー!とガノトトスへ。
ま…ガノトトスは音無関係ないんだけども(ノ∀`*)
そこはほら、キリがいいと言うことで。

mhf_20100926_005400_145_1.jpg

火事場の消える灯火のような体力では、横からちょっかいを出してくるゲネポスと渡り合えません!
ひぐひぐ…(;ωノ|柱|。。。
ガノトトスの攻撃にどんだけ気を付けていても、あいつがあいつが…
あいつを気にしていたらガノトトスの水鉄砲にやられるし。
うーむ、かなり練習が必要と思われる火事場でござる。


昨日はInする時間が遅かったから猟団の誰にも会わなかったぁ…。
寂しいー(つд∩)
うちの猟団はあたしたちが入ったときは普通に人数がいたんだけど、それからあれよあれよという間に人が抜けていきました。
うーん…
なんかあたしたちのせいなんかなぁとか思っちゃうよね。
わかんないけど。
祭りの結果とかを見ると、1鯖にはこーんなにたくさん猟団があるんだなぁってびっくりする。
やっぱりああいうところに名前が載る猟団は人数もめっちゃ多くて、毎日わいわいしているのかな。
だけどうちみたいに人数が少なくて、増えないかなぁって思っている猟団も多いのかな。
別々のことをしながらでもおしゃべりとか普通にうだうだ話せる環境っていいよね。憧れるよね。

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

おおぅw
逆ガノはゲネポッポをお掃除してから火事場しましょw
同時に相手するなんてプロハン様でないと厳しいですよ~
でもゲネポスといいガレオスといい、砂漠の雑魚って
鬱陶しいヤツばかりですにw

以前自分は30人の猟団に居ましたけど、人数多いと
仲良しグループが出来て対立したりしてましたん。
やっぱり大人数で全員仲良くってのは、かなり厳しいのかも知れません。
少人数でも仲良しならそれが一番ですよ~
URL | じぇす太 #-
2010/09/27 22:57 * 編集 *

こんばんわぁ(^-^*)/

大人数の猟団は、学校とか一緒で
分裂しやすい傾向にあるんですよぉ。
それぞれ考え方とか違うから当然かもしれませんね^^;
少人数でも、仲良しができれば
楽しいMHF生活が送れます♪
また、それがMHFを長く遊べる
要因なのかもしれませんね。
URL | ナナミー #-
2010/09/28 03:18 * 編集 *

>じぇす太さん
でしょでしょー(つД`)
マップに入ってゲネポスを掃除しているのに、ゾンビのごとくわき上がる1匹が…あいつがあいつが!
じぇす太さんが大きい猟団にいたなんて知らなかったぁ。
人数が多いとそれはそれで困ったこともあったりするんですね…。
なんかみんなどんな感じに猟団で過ごしているのかなぁって興味津々ですw

>ナナミーさん
うちの猟団は仲はいいと思いますっ、た、たぶんw
でも平日はなかなか会えない人もいたり…(´・ω・`)
勧誘っていうのも難しいですよねー。
一人で寂しいときはいつも切っているワールドチャットでもONして楽しもうと思います(ノ∀`*)
URL | うな #-
2010/09/28 19:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/355-05f72f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
