09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

秋の夜長はモンハンです

朝とか夜が涼しくなってとても過ごしやすくなりました。
そしてそれに比例するように、甘いものぷりーず!な体勢になってきています。(=ω= ;)

mhf_20100917_004135_843_1.jpg

モンハンの世界も秋になっていて、いつもの飾り付け広場がお月見になってました。
きっと餅に見えるのはフルフルだと思います。

フルフルと言えば…
魅惑の翼膜がやっと集まって、装備の強化は終わりました。

mhf_20100917_013241_750_1.jpg

いや!って言うほど狩って。
ボウガン、弓、大剣だとボウガンが一番楽。
時間的にはボウガンと大剣がそんなに変わりません。
へへ、ボウガン火事場でやってるからだよーん(*´σー`)エヘッ
大剣はどうしても青いビリビリにやられてしまうのです。
振りかぶった時にその体勢に入っているとよけられないのです…。うう。

mhf_20100915_231348_031_1.jpg

でも一人でフルフル亜種へ何度も出かけたおかげでもう終わり!
次は…
フルフル変種です(つд∩)
上皮が欲しくて、これまた一人でフルフル変種へ行くのですがもらえたりもらえなかったり。
そうこうするうちに、検索で火山のガブラスへ行くのがいいということを知りました。
もちのろん地図納品クエです。
今のところ1回のクエで1枚出たり出なかったりだけど、フルフル変種とかかる時間がぜーんぜん違うので、楽チンだと思いますw

黒耳ぱたぱたボウガン装備を既に使っているんだけど、実はまだ珠が完全ではありません。
だから、たびたび耳をふさいで座り込むうなさん。
ボウガンなのに危険すぎる!
早く音無Gを作らなくては…(●・д・;)

mhf_20100917_223603_500_1.jpg

思い出交換も激運装備で出かけて、1回だけ3枠に!
ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!
でも100枚あったから20回行ったん。
そのうちの1回だけって…
そうして思い出が増えたので、第二弾の大剣装備を作ろうと思っています。
もうシミュ済みです!

あたし今モンハンがめっちゃ楽しいo(≧▽≦)o
一人でやれることも増えたし、野良も行けるようになったし、することは山盛りあるし、ほんと楽しくて楽しくて(ノ∀`*)
広場や部屋や武具やをドタドタドタドタ毎日走り回っています。

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

オオオオオ!

思い出45枚ゲットすご~~~!!
初めて3枠見ました♪w

それはいつも頑張ってる、うなさんを
天のBK2の神がちゃんと見ていたからですね|〓†☆ウンウン

第二の大剣装備が楽しみであります♪
頭をピアスにして~♪髪型アフロにして~♪っと完成ww

広場をドタドタ走り回ってるうなさんを
木陰から見守る孫六でした|☆†☆|グフフ
URL | 孫六 #-
2010/09/21 13:46 * 編集 *

>孫六さん
孫六さんのコメントはいつもおもしろいなぁw
BK2って、ついにあたしにもAKBみたいにスカウトが…(ノ∀`*)と思ったらバケツやないかい!
思い出は誰かのブログで出しているのを見て、激運装備が使えることを知って、慌てて着用したのでありますっw
木陰からアフロがかさかさこすれ合う音に、耳をたてつつ背後に気を付けようと思います!
URL | うな #-
2010/09/21 22:54 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/352-fd0638ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
