04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

風車は右右左

がおー!がおがおー!
bi_20060703013018_1.jpg

すみません、いいSSがありませんでした。(´・ω・`)

今日は一日オークしか見てない気がします。というのも、風車へ狩りへ行ったから。
以前から何度か足を運んでいるんだけど、あれって外まで戻らないと町に帰れなかったりするじゃないですか。ってことは結構時間がかかるってことでなかなか奥まで行けなかったんですよね。

でも思い立ってセドウと一緒に行ってきました。

bi_20060702235750_1.jpg

セドウ、時空移動でもするって感じですね!
中には麻痺をかけてくるオークがいて、もうやられまくり。一度はセドウが麻痺ってしまい、あたしがそのまま殴られて昇天。(ノ∀`*)
強さ的には全然なのですが、通路が狭かったり暗かったりで普段より闘いにくい。(つД`)しかも迷子迷子。

かなり奥まで進んだとき、なんか変な現象が!モワワーって音がして体がワープしてしまうのです。その名も「オークトラップ」
こ、これは…どうやって突破するんだー!ってセドウとワヤワヤ調べたけど、なんかそこらへんのオーク倒したら「オークの守り」ってやつを体にかけてくれて、んでもってトラップにかからなくなるみたいです。
それがわかるまで、何度ワープしまくったことかっ。学習能力がないとも言う!

bi_20060703011300_1.jpg

そして念願の奥の部屋に!
天井が低めで、いろんなオークがひしめいてて、しかも部屋には宝箱がいっぱい!

bi_20060703012530_1.jpg

箱めがけて突進したら「鍵が必要です」だってさ。きゃはは。
そっからしばらくセドウにオークを倒してもらいつつ、鍵をもらってパッコンパッコン宝箱を開けて遊びました。
あんまりいいものは出なかったのかなぁ。なんか技法書と、宝石がいくつかと、装備と、ビールと…そんな感じ。

あたしの触媒紙がきれそうだったで、町へ戻りました。あー楽しかった♪これで風車ダンジョンは一応制覇かなぁ。他にもダンジョンいっぱいあるもんね。また行こうっと。

なんていうか、激しく方向音痴のあたしは、ああいう迷路みたいなところが苦手です。
どんどん手をひっぱって連れていって欲しいくらい。じゃないと、頭の中が道順でパンクしそうになって…そしてそのうちだんまりに。(´・ω・`)
一度死んでしまってまた一人で来るときも、セドウは「大丈夫か?」って何度も心配してくれるのですが、なんかコドモ扱いされてるみたいで素直に返事ができなかったり。セドウいないと、ダメなのにねぇ。(´・ω・`)

(´-ω-`*)道わからなひ…歩くの疲れた…もぅ帰りたひ…
こんな状態にw
その分、奥の部屋へたどり着いたときにはめーっちゃ嬉しかったですよー!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/35-3fb17ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
