07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

野良PTって…

ほどよく入魂を頑張っているあたしですので、今のところ猟団内で1位をキープしております(ノ∀`*)
が、しかし!
みなさんがぐいぐいと追い上げてきて、きっと今夜には逆転されていることでしょう。

mhf_20100912_024337_546_1.jpg

昨日はガルルガの入魂をして、今日のお昼にはラージャン変種でした。
変種かぁ…と思いながらInしたのですが、とてもよいPTに巡り会えて、2時間まったりと楽しむことが出来ました。
1回につき40魂だったから、嬉しかったです。
そもそも募集文が「まったりシクレ」いや、「のんびりシクレ」だったかな?
とにかくあたしの心をがっつり掴んで離さない文章でしたので、わーい!とばかり飛びついてご一緒させてもらいました。

mhf_20100912_155729_187_1.jpg

とくに貼り主さんがHR800を超えている方で、とーってもいい方だったので、「お、おと、おともだちに…」って言おうと思ったけど言えなかったー(ノ∀`*)
何回くらい一緒に狩りをしたら、フレ登録とか言い出してもいいでしょうかw

シクレ以外はというと、変種のヒプ・エスピナスなどを繰り返し繰り返しやっています。
エスピナスは固い時は固いので、大剣もはじかれて、そのはじかれるということがちょっとストレスー(つд∩)
サックリ刺さってくれているならまだやり甲斐もあるというのですが、ガコーンとはじかれているのをみると、まったく攻撃が通じてなく意味をなしてないように見えるのですっ。
実際は、多少なりとも攻撃になっているのですよね…?(ó㉨ò)

野良PTって変化というか、いつもとは違うメンバーで、そんでもっていつもとは違うこともあったりして、刺激になるんだね!
HR200になるまで知らなかったよー(*´ω`)えへえへ。

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/349-28bb5b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
