05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

そうして貼り主へ…

ついに隠されてないシクレがやってきました。
昨日は23時からの予定だったので張り切ってIn。
しかーし!
誰もいなひ…(´・ω・`)
猟団メンバーはもぬけの殻なのであります。
あれー?来ないのかなぁ…とトボトボ募集板の前でうろうろうろ。
あたしは最近装備スキル自由の寒冷期によく入るのですが、ちょっと人数も少ないしシクレ募集シャウトもないんですよね。
こ、これはせっかくのシクレなのに、なんとかしなくては!と思って人数が多いところへ旅立ちました。

うふふ、あるある。シクレ募集のシャウトが飛び交ってます。
そうして23時にInして45分ほどまたもや募集板の前で苦悩しながら、思い切って募集のあったクエに参加してみました。
ふぅ…いい人たちでよかった(*´ω`)

4人で楽しく?シクレをやっていると、途中でだんちょがInしてきました。
こ、これはだんちょとも一緒に遊びたい!と思って、だんちょが貼り主になって2人募集すればいいじゃーんと思って、そうすることになりました。

mhf_20100909_234921_792_1.jpg

で、結局あたしが貼り主になって、ええ、初の野良貼り主なのですが、シクレを続行することになりました。
最初に入っていたPTを黙って抜け…いや、黙って参加しなくなったのですが、良かったのでしょうか。(´・ω・`)
なんか暗黙の了解みたいに、同じメンバーでシクレになっていたのでポイと鯖を移ってしまったあたしは、抜けますと言うべきだったのでしょうか…。
もしそうならごめんなさい(つД`) 黙って消えました!

貼り主って難しいなぁ。
お弁当も買わなくちゃだし、マイルームに戻らず罠を購入だけしたり、人が集まらなかったら再度募集で叫ばなくちゃならないしっ。
何度かココに@マークを入れ忘れてしまってたり、変な風に記述したりしたのでうまくリンクされてなかったようです。(ノ∀`*)

1時まで順調にシクレを同じメンバーで回すことが出来ました。
あああ、良かった…。
武器も装備も貸与だったので気持ち楽でした。
同じメンバーで回すと最後あたりはちょっとうまく意思疎通が出来てたような気がします。
ひゃー緊張した、緊張した・゜(×_×)゜・

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

初野良?

おめでとう^^

組長が一緒にいたからよかったね^^なんかあれば組長が助けてくれるハズw

これからもはばたいていけーーー^^
URL | おと #-
2010/09/10 20:50 * 編集 *

>おとちゃ
だんちょは結構あたしまかせなんだよ~w
放任主義で育てようとしているのかしら…(ё◇ё)
シクレじゃなくて普通の狩りで、知らない人とのんびりも行ってみたいなぁと思います。
うふ、うふふ…(ノ∀`*)
URL | うな #-
2010/09/11 19:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/348-03a305d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
