08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

火事場を練習したんだ

昨日はInして、火事場の練習をしよう!と思いました。
恥ずかしながらあたし、今まで火事場をやったことがありません。
なぜなら死ぬ率が高いから(ノ∀`*)
バッタバッタと死ぬ人が火事場なんてやっちゃいけないと思っていたのです。
い、いや、そうなんだろうけど…(=ω= ;)

mhf_20100908_004804_078_1.jpg

中途半端に制作途中のボウガン装備、名付けてフルフルの頭は黒かった装備。
どうしてフルフルSP頭にはピンクがないの?(´・ω・`)

どうせ狩りをするなら、火曜日だし逆襲ガノトトスやっとくかーってことで張り切って出かけたのですが、いつものくせでガッツリ元気ご飯を食べてしまった。
世の中の火事場飯というものは、ギリギリまで命を削るものなのですね。
そこからまた命を削って、緊張感で強くなるのが火事場なのですね。
ガノトトスがいるところへ行って、3匹ゲネポスを倒した時点であたしの命は消える寸前。
おおよそ1cmってところでしょうか。
んもーこんな状態ならゲネポスが新たに現れて飛びかかられるだけで死んでしまうでしょう。
そしてその予言は現実となり…
火曜日なのにっ!もう逆襲なくなるのにっ!
昨日はガノトトス1戦も成功しませんでした。

そして同じように翼膜をもらいにフルフル亜種へ出かけるも、命はすぐ燃え尽き、Inして成功したクエは火事場なんてなんのこと?(ó㉨ò)状態の装備で出かけたフルフルだけでした。
えへ。
うーん、あたしの場合天敵が多すぎるからガッツリ元気ご飯を食べて、そこからやや命を削って発動する火事場がいいのでしょうか。


最近拍手ボタンをいくつか押してもらってるようで、読んでもらった証が見れて嬉しいです。(๑╹◡╹๑)
ありがとうございます。

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

『禁断の発想』に吹き出してしまったノニーノですwww。
超かわいいwww。

火事場ってやったことありません!。
だってしんじゃうんだもーん(開き直り)。
URL | ノニーノ #-
2010/09/08 23:03 * 編集 *

わたしも火事場はあまり使わないほうですよぉw
ガンナーで剛種いくときくらいかなぁ。
乙るくらいなら時間かかってもいいから
倒すほうを優先したいですね。
ただ、剛種に関してはあまり時間かかると
集中力がにぶり、余計危ういことも・・・
なので、火事場ガンナーの練習は
たまにやってみる価値ありだと思いますw
がんばってね~♪
URL | ナナミー #-
2010/09/09 20:12 * 編集 *

>ノニーノさん
あははははo(≧▽≦)o
あたしも撮ったSS見て驚きましたw
とりあえず2匹いれとこーと思ってボタンを押したら…
禁断の格好をしているんですもんっ。
火事場めちゃ危険ですよー。
危険の中に自ら飛び込んでいると思います。(´・ω・`)

>ナナミーさん
なぬ!
世間一般のガンナー弓ナーさんはみんな当然のごとく使っているのかと思ってました…┌|゚□゚;|┐
でもほんと体力なくて、死ぬ確率がグンと上がってしまいまふ。
練習頑張って、早く倒せるようになりたいです!
昨日は火事場で頑張ったのに、なんか普段より時間がかかってしまったので…(。-_-。)ポッ
URL | うな #-
2010/09/09 20:42 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/347-87f322a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
