05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

また翼膜の日々…

弓、ボウガン、大剣でフルフル亜種メモに行ってみるけどどれも時間はあまり変わらずなんです。
大剣はどうしても青いビリビリにやられて回復を使ってしまう回数がダダ多いので、弓かボウガンが多いんだけど、どっちかというとボウガンの方が楽だよねっ。

mhf_20100904_162754_609_1.jpg

で、ちょっと油断して弾が途中できれてしまった…(ノ∀`*)
むげんに使える通常弾1を持っていかなかったものだから、弱ってあと少しで倒せるっていうのになにもできやしない(´・ω・`)
逃げ回ってラスタに託すのみ!
あぁラスタさんいてくれてありがとう。
弾が途中でなくなっちゃう狩りって、したことありますか?w

最近また魅惑の翼膜が大量に必要で、メモばっかり行ってます。
20分くらいかかるクエなので連続はしんどいけど、早めに素材が必要なんです。

mhf_20100904_021448_109_1.jpg

いつもいつもモンスターの濃汁を取りに行くのが大変なのでガーデンを★★★にしちゃいました。
なのになかなか出ない濃汁。
あと1個、あと1個で強化が出来るんだよっ。

mhf_20100903_234628_984_1.jpg

道のりは遠い…(=ω= ;)
来週は入魂祭始まるから、なかなか素材集めのクエは出来ないかもだし、装備が貸し借り出来なかったり素材がもらえなかったり、今までのゲームとはかなり違うこのモンハン。
どMなあたしにはピッタリです!

あ、そういえば今回あたしたちは紅組だよー。

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ドMなあたしにぴったりです!
思わず吹いちゃいましたww
フルフルのピリピリに
少しドM的なものを
感じるのはわたしだけでしょうかw
URL | ナナミー #-
2010/09/05 20:18 * 編集 *

>ナナミーさん
うふふ(*´ω`)
あまりにも素材集めやらなにやら大変で、思わず…w
フルフルの青いビリビリに当たった人はみんな、絶対キャッキャ悦びながら吹っ飛んでますよね(ノ∀`*)
URL | うな #-
2010/09/05 22:54 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/345-6b20fd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
